韓国旅行日記~2日目~ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

韓国2日目おんぷ

ごはんのあと、まずはロッテ免税店へニコすまいる

いいお買い物が出来てほんっとにうれしかった~ハート②(おみやげについては後ほど書きますが)


広すぎてぐるぐる見てたら、全然時間がなくなり…

どうしてもおなかがすいて入った、せっかくのダンキンドーナツは10分で退場笑
JUMI Days★

そしてまた明洞の中へ…

前日予約しておいたネイルに行きましたha-to

IKKOさんオススメのお店でね笑韓国はネイルが日本の3分の1くらいの値段でねおんぷ

しかも日本語喋れる方がいるサロンだったから、すっごくよかったwハート☆
JUMI Days★-090628_180505.jpg
結局ジェルでピンクのフレンチにおんぷ

ママはカラーが出来ないので、たっぷり水分パックやら何やらケアして頂いていましたきら


さてさて、このあとまたお買い物の旅にでますニコすまいる

なんてったって安すぎて~04
JUMI Days★
韓国のforever21はすいてるし見やすいし最高にこにこ


JUMI Days★
街並みは大して日本と変わらないというか、ごちゃごちゃしていて綺麗ではないけど笑


おなかがすいたのでまた軽く何か食べようということになりきら


JUMI Days★

JUMI Days★

韓国のりで巻いたのり巻き的なのと(名前忘れた…)そして韓国餃子おんぷ

おいしかったha-to


食べている最中に、急遽マッサージに行こうということになりきら

足の角質&マッサージのお店にいきましたまめ

70分間…爆睡ビックリマーク2笑

2日目は美容の日になったかなハート


今回の旅行は、母と二人でいったんですが…

なんと、親友まーしゃも一日遅れで韓国に到着しておりハート②

奇跡的に韓国で一緒にごはんビックリマーク2笑
JUMI Days★
もともと一緒に行く予定じゃなかったのに、かなり奇跡ハート①

すでに今年2回目の韓国のまーしゃ親子に、おいしい鉄板焼きのお店と、サムゲタンのお店に連れて行っていただきました04

サムゲタンとまーしゃha-to
JUMI Days★

ママ同士も会えたし、いっぱいお話してほんと盛り上がって超楽しかったニコすまいる

まーしゃほんとにありがとうwハート☆
JUMI Days★
こうして盛りだくさんの2日目は終わってゆくのでしたきら


ほんと長い記事ですいません´Д`笑