韓国旅行日記~3日目~ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

3日目ですまめ


1・2日目にあまりに自分たちのものばかり買いすぎてあせり始めた私たち笑

おみやげを買いにいきましたきら


お昼は海鮮チゲニコすまいるハート②
JUMI Days★-090629_135243.jpg
本場のチゲが食べれて幸せハート②
JUMI Days★

昼間っから満腹~ニコすまいる

「オモニチプ」ってわりと有名なお店だったみたいで、日本の芸能人の写真もたーくさん飾られていましたきら


そして3日目は江南へ移動きら

タクシー観光みたいになって楽しかった04
JUMI Days★


そしてこの日はホテルリッツカールトンに泊まりましてハート②
JUMI Days★
疲れ果てていたためかお昼寝してしまい笑

そのあとまた江南の街を歩いてお散歩しにいきましたまめ

JUMI Days★
すっごい高層ビル´Д`

ほんとは焼肉いこうとしててんだけど…

体重はかったらまさかの2㌔増しきら笑

怖くなった&早くホテルに帰りたかったので、まさかの屋台物をお持ちかえる私たち笑


素敵なホテルで食べる安い屋台物の味は最高でした笑
JUMI Days★
トッポッキha-to

これ食べるために韓国行ったようなものだったのに(言いすぎ)

屋台って夜しか出てないからね´Д`この日食べなきゃ逃すところだったの!

食べられてよかったハート②