韓国旅行日記~1日目~ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

6月27~30日まで、3泊4日で韓国に行ってまいりましたにこピンク

昨日書いたとおり、旅行日記です04

長くなりますがお付き合い願います笑


まず1日目からハート②
JUMI Days★-090627_112202.jpg
いってまいりますきら

韓国まで2時間半でつくし、時差もないので全く国内旅行感覚でしたがえへ・・・


夕方に到着したので、まずはホテルに荷物置きに行き、そのあとは定番の明洞へハート

やすーい!やすすぎるー!

って叫びながら買い物してたら、もう9時くらいになってしまったので、夕飯をごはん
JUMI Days★
海鮮チヂミ04と、この後4日間食べ続けるキムチさんたち*笑


そして石焼ビビンバha-to
JUMI Days★

……韓国料理って、

ほんっっとにあたしの好きなものばかりハートハート

しあわせでしたー04


そしてご飯のあとも買い物したりして、初日は帰りましたとさニコすまいる

ホテルでイカを食べながら↓
JUMI Days★
次の日につづくー笑