☆☆お知らせ☆☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

お知らせがありますハート①


私、6月からTBS「アナCAN」という番組にアナCANサポーターとして出演させていただくことになりましたha-to

ルーキーアナのお二人がMCとして、毎週素敵なゲストの方をお迎えしてお話をしていただく番組ですまめ


毎週火曜日深夜25時29分~TBSにて放送中ですまめ

まさかサポーターになれるなんて思っていなかったし、はじめてのことだらけでドキドキなんですが!

これからアナCANをもっと盛り上げていけたらなって思ってますニコすまいる


そして、これに伴ってアナCANのHPにてオフィシャルでblogを書かせて頂く事になりましたニコすまいる

これからは一応そちらのほうで主に書いていこうかなと思っています!

↓

☆アナCANブログ☆


今までこのブログを読んでくれていた友達のみんな、

たまたま遊びにきてくださった方々、

是非これからはこちら のほうを読んで頂けたら嬉しいですニコすまいる


さらに、アナCANでは番組以外にwebもすっごく充実していてきら

色々な動画や、ルーキーアナのファッションチェック、楽屋裏アルバムなどきら

私も色々これから出るかと思うので、そちらも見ていただけたら嬉しいなおんぷ

TVTBS「アナCAN」


では、今までこのブログを見てくださっていた方々、ありがとうございましたha-to

こちらもたまーに更新するかもしれないので、またのぞきにきてねニコすまいる笑

それでは、これからもどうぞよろしくお願い致しますおんぷ


Jumiwハート☆