スタジオにて。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

昨日、なんだかんだ待ち時間が結構あって、暇だったからカメラマンさんと遊んじゃったよ!笑

はじめ、ストロボの強さ合わせるための試し撮りみたいなのの話をしてて、そこからあたしのblog用に携帯で写メを撮ってもらうことにヽ(*´∀`)ノ



さすがプロ、携帯の少ない機能を駆使してなんか色々こだわって撮っていただきました笑


すごい頑張って撮ってくれようとしてたから、なんかもう申し訳なくなって、若干あたし顔ひきつってますがね笑

因みに体重は、ちょっとだけ落ちてたよ♪
ウエストが細くなってたからある意味成功かもヽ(★`・Д・)ノ

食べすぎてたから、最後の二日間の半分やっつけ仕事的な感じだったけど笑

でもいっぱい食べても太らなかったってのは成果だよね♪