高田馬場★渡なべ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

昨日撮影終わりにまたラーメン食べに行きました!笑

たけちゃんが偶然お仕事やすみだったから♪
ラーメン大好きかっぷるだよね、完全に(/-\*)


高田馬場の「渡なべ」

チャーシュー味たまごラーメン
¥1200


今度からちゃんとこーやって記録することにしたよ♪

すごい濃い味の魚貝スープラーメンだった!
量少ないように見えてかなりおなかいっぱいになったよ(´Д`)
たまごもおいしかたードキドキ


そしてこのあとあたしのダイエット終了パーティー←あんまり頑張ってもいないのに笑

が、繰り広げられましたとさドキドキ