Fiji後記 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

080911_0521~0002_ed.jpg
5泊6日の旅はあっとゆーまだったけど、ゆっくりのんびり過ごせてよかった♪

やっぱりあたし海のないところでは生活できない!!笑

出来るなら、生涯海の近くに住んでいたいな♪


そして一緒に行ったのがゆみかでよかった04

何はなしてても楽しいし、ストレスたまらないし、沢山迷惑かけたけどゆみかのおかげで楽しいたびになりましたバラ

夜道をふたりで手つないで歌いながら歩いたりしたからね、もはやはたから見たらとても不思議な二人組だったかもね笑



おみやげもいっぱい♪フィジードル使い切りたくて、空港でラストスパートかけて大量買いしたものもあり…

なんだかんだいっぱい買えて満足ハート②


そして写真を見ても分かるとおり、毎日食べまくり、油まみれビールまみれの生活(笑)だったのに、なんと帰ってきて体重はかったら1.5キロ痩せてましたおんぷ

奇跡~LOVE


また来年もどっか行きたいな♪BULA!VINACA!