Fiji 4day★Dinner Cruise | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

4日目ー♪おみやげ全然買ってないよ!やばい!ってことで、市内のメインストリートへ!

ガチで買い物するために行ったから、超歩き回った笑。

ディスカウントしたり、色んなお店まわったよキラキラ

お昼ごはん♪がっつりいきました。

歩いた果てに見つけたマーケット★

時間無くて、頑張っていろんなとこ見て回ったよ♪おみやげいっぱい買えましたー♪

そして最終日の夜だったので、この日はディナークルーズに★


ウェルカムシャンパン♪

夕日がきれいやったーWハート

しばらく海を楽しんでから、でぃなー♪


この魚にはおどろいた笑。

フィジーの民族衣装の人と♪


まんっぷくに食べて、こうして私たちのフィジーの最後の夜は終わりました★

まだまだ書ききれてないこともいっぱいあったけど、ほんとに癒されて幸せな旅でした♪