moussy | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

moussyでお買い物してきたよ04
080915_180522.jpg

ブラックコットンのパンツ買ったんだー♪あとスゥェット的なTEEと、使えそうなグレーのとっぷす04

今秋はシンプル&大人になりたいのです。

あたし基本顔童顔だから…といっても、年より下に見られることはないんだけどね、ちょっと大人の女になりたい気分なのです04

秋はモノトーンもかっこいいしねおんぷ


そしてお買い物ついでに、この前about a girl byFrancfrancで一目ぼれしたけど買わなかった、スケジュール帳買いましたLOVE

そのついでのついでで、ペンケースも新しくしたのです♪
080915_180653.jpg
おそろっぽくて可愛い!と思って♪ペンケはきらきら、スケジュール帳はクロコっぽいの!
080915_180809.jpg
手帳ってさ、なんだかんだこの時期に買っても4月にまた変えちゃったり、12月に変えて1年間使えるのに、10月に変えたりとか1年持たないんだけど…

かなりお気に入りなので、これから1年間はこの手帳ちゃんと生活していくと思われますー04