SHB | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ


阪急うめだ店で『世界に1つだけのブライス』をやっていましたねキラキラ
今年もやっぱり行けなかったのでOL時代の後輩Mちゃんに写真を撮ってもらいましたハート
今年は何とチラシが無しえーん素敵なチラシを楽しみにしていたのになぁ・・・阪急も不景気なのかしら!?



今年も豪華なブライスさん達が並んでいますラブ


{04F0DB3B-BD58-46E4-97F7-201C67C5C34C}


靴もキラキラキラキラゴージャス系は鉄板で似合いますラブラブ



ビアンカさん!


{2DECAE2B-3555-4C0E-8DFD-23CADC04089C}


春の妖精みたいラブ


どのドールをチョイスするかでも印象が違ってきますね!ちなみにドールは各ブランドが調達するって聞いた事があるけど本当でしょうか??



{C8BD8267-9C6A-4DB5-9DA3-C11EFEAB76F0}


左はレインさん?右はカスタムさんかな?(違っていたら教えてくださぁい)



メゾピアノもシャーリーテンプルも毎年すっごくlovelyですねラブラブラブラブ


{61E3F5F5-0F41-4952-928E-D712D284FD1E}


渋いのも好きだけど、「ザ・お人形さん」的なフリフリ大好きです(笑)リアルには着れない系ねニヤニヤ


マラケシュさんのお着物姿いいですねルンルングリーンの髪に黒いお着物が似合ってます爆笑


{A04CDCDF-A0F6-4174-B4A6-F8FE33F6C7A7}


大好きな帽子屋さん『CA4LA』


{B875A7FA-94F2-48B2-9BAF-D7A07B683273}


「ウェディングスタイルをイメージ」ってなってますが・・・私のウェディングイメージとはだいぶ相違があるようです滝汗ウエディングドレス


Mちゃんの娘さんの、可愛いチビMちゃんハート
生まれてから毎年、このイベントに強制参加させられています(笑)


{80024820-7329-4600-843E-AE1F98429232}


楽しげにピースしてくれて嬉しいな爆笑

今年の夏に3歳になるチビMちゃんには、昨日ファーストリカちゃんを送り付けましたプレゼントこれでドル友だわ〜ウシシ もちろん私から送るので、お手製ツ◯ギ付きですよ!!
2歳児がこれを喜ぶとは思いませんが、15年位したら良さが分かってくれるハズルンルン多分。
次回からはメイドインタカラの可愛くて丈夫な服をあげるからね〜ドレス





今週チマチマとやっていた手芸。


{F1B8989D-A8B8-4CB9-ADBC-19F6EBD960B9}


先日から作っていたガラスドーム、その中に液体ガラスを入れてスノードームみたいな物を作っていました。
水だと中の物が沈んでしまいますが、液体ガラスだとキラキラ舞って綺麗ですキラキラキラキラ


中も外もガラスだとキーホルダーには不向きなので、やっぱりドール用かなぁ?


{B9B7B26E-2E22-445D-97FA-2228542DD6FF}


ruruko用に買ったリカちゃんのハワイアンセットがmomokoさんに思いの外似合いました(笑)
このヘアスタイル、フラガールっぽいですよね





先日バド子さんに一目惚れしたこっか君、真似ッコしましたが彼がやると単なる白骨死体になりましたニヤニヤ


{892A89AE-B2BC-4033-BEAB-D98663033EB1}


『貴女を思って朽ち果てました・・・』


・・・いや、どっちかというと横溝正史・・・かな?
「金田一さん、事件です‼️」

























本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート