momoの節句 | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはカナヘイうさぎ



先週の水曜日、息子は幼稚園のお別れ遠足で上野動物園に行ったのですが、何とその日からパンダの展示がお休みに滝汗パンダ(今はまた復活したようです)
パンダの発◯期だったらしいのですが、何もその日から〜って泣きそうでした(私が)
まぁ、当の本人はケロリンとして楽しかったらしいのでいいのですがアセアセ

ここは是非赤ちゃんパンダに期待したいところですキラキラキラキラ

{314DBC48-4D78-405D-8935-B0F3725426E9}


テレビのニュースでアナウンサーが真面目な顔をして『パンダの交◯が確認されました』と言っているのが可笑しくて、ついついこんな物を作ってしまいましたグラサン
みんなでパンダの服を着て応援しちゃいます!!
『シンシン ファイティンカナヘイきらきらカナヘイきらきら





今日は3月3日、雛祭りですね🎎
前日の昨日、我が家にもmomoがやって来ましたよ〜ラブ



{99CA8CFE-31B0-4500-8387-89269FA0E62A}


昨年予約した『Wake-Up momoko DOLL WUDsp Dollybird』通称バド子(いや、違う)


もうね、物凄い美人さんです爆笑ハート
5ヶ月待った甲斐があります笑い泣き←嬉し泣き

こちらの写真をインスタにpostしたら、このmomokoさんのベースを作ったHollyさんがコメントして下さいました爆笑 SNS万歳🙌素敵な世の中ですカナヘイきらきら


{6D99915E-58BB-47B0-B389-7A8D671C469A}


でも我が家にはmomokoさんの服が無いので、しばらくはこのキャミソールにカボチャパンツです滝汗 私が作った中途半端なツナギとかじゃ申し訳無くて大泣きうさぎ(まだ修正していないので)

誰か素敵な服をくれないかなぁ・・・(おいおい)


でもせっかく桃の節句に来て頂いたので、ブライス用のお着物でちょっとそれっぽくピンクハート


{C7C74F6A-BB8C-432C-A8DF-03E52372F740}


我が家には雛祭りアイテムも全く無かったので、午前中にダイソーで買ってきた桜を・・・滝汗桜
ん?何か違う⁉️

momoの絶句・・・。お後がよろしいようであんぐりうさぎ




ミニチュア雛人形とかあれば嬉しかったなぁ。来年は何か用意します雛人形


とりあえず小さなこっか君をmomokoのお雛様にハート

バド子「可愛い骨、おいで〜ルンルン


{804E1B7B-FEE9-46CF-BBEF-D4C34BE84C26}


こっか君・・・また惚れたな




後はミーヤにワンピースを作ってみたのですが・・・なんか変⁉️スカートのシルエットが思ってたのと違う⁉️滝汗
なんでだろう??


{87C9A0D4-5238-417D-BAAC-5E0F37FE6739}


そういえばビョルってタヌキ顔だと思いませんか?
葉っぱ乗っけてドロン💨
私も本日はこの辺でドロン💨💨
























{590064AB-7041-4789-9C7A-F9840E9D15D1}

うかれポンチ(笑)


























本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート