最後の1週間 | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニヤリ




ついに息子の幼稚園生活が最後の1週間になりました。今週土曜日は卒園式です。
私も今週は謝恩会練習やお遊戯会委員の反省会(今年しかやらないお遊戯会委員に何故反省会が⁉️)にバイトなど、連日大忙し予定ですガーン

そして先日、電動アシスト自転車を購入しました自転車  
新居には自転車が置けそうなので前もって購入したのですが、原チャリ人だったので自転車なんて何年ぶり⁉️
慣れない自転車の後ろに息子を乗せてフラフラ走っております。
しかも仮置き場に段差あり笑い泣き 
知らなかったのですが、電動付きってとっても重たいんですねアセアセ チャイルドシート付きなので何処を持ったらいいのかも良くわからず、狭い段差を持ち上げて駐車するのは物凄く大変で・・・。
出来たらそこんとこアシストして欲しいと心から願う私です・・・もちろん、身体中筋肉痛ですチーン





前置き長くてすみません。




そんなこんなで先週もバタバタだったので、殆どドル活出来ていませんえーん

インスタに載せたpicですが、3月9日がミクの日だって事で、久しぶりにミクミクをデフォ服にしてみましたハート


{3BEC402D-7518-479D-A2C5-B6DD635E011F}


やっぱり可愛い〜



そして息子が洗足池公園に行きたいと言うので、自転車でフラフラと・・・。


{E0D99286-5110-49F8-906D-55CB264394A3}


「ミーヤさん、待って下さいよぉアセアセ
「こっか君、ちゃんとついてきてね!」

こっか君、リアルに風に飛ばされました(笑)


{139D1052-DA37-428C-9FA7-47AD2D537C86}


「こっか君、見えなくなっちゃったね〜」
ミーヤちゃん、意外と薄情だったりしますニヤニヤ


いつもテクテク歩いて行く洗足池公園、自転車で行ったら何故か帰りに道に迷うという・・・どんだけ方向音痴笑い泣き



そうそう、バイト先の店長がこんな物を作りました。


{02671E54-1DB2-43D8-8042-C47CF225A975}


右上にポーズスケルトンが居るのがお分かりになりますか?

最初、真面目に担々麺の写真を撮っていた店長、帰りがけに私が撮っていたポーズスケルトン入り写真が気に入ったらしく、改めてこの写真を撮って横断幕にしちゃいましたニヤニヤ

今まで何屋だかよく分からなかったバイト先のラーメン屋。最近は暖かくなったのも重なって人が入るようになって、昨日のランチは最大5人待ちにびっくり!!
「こっか君効果だキラキラキラキラ」と店長が喜んでおりました。

死神みたいなポーズスケルトン、意外にも福の神かも(笑)

そして今、店長にはワンダーフロッグを絶賛オススメしておりますカエル






あまりにドル活が出来なかったので、ちょっと前の話になりますが、インスタで仲良くなった方が『パンイチ友の会』なる物を立ち上げて、イケメンドールのパンイチ写真をpostしてくれるならパンツを作ってくれる事になりまして・・・我が家のYOSHIKIもその餌食にチュー


{7632539D-EE7D-4D72-AD96-A0766A3A18DC}


ノーパン暦21年のYOSHIKI、初のおパンツに感激もひとしおですキラキラキラキラ
ちなみにこの白おパンツは、YOSHIKI用スペシャルカラーだそうです。


2枚作って下さったので、同じくノーパンだったオブナさんにもラブラブ


{95F132CD-3E13-42DE-A167-1EFF6609C21B}


!!裸でスタンばっていた男子がもう1人いたようです・・・。
ごめんね、エポさん。












しばらくは更にバタバタ予定で、ブログの更新はストップになると思いますタラー
また来週あたり戻って来れたらいいなぁと思っていますので、よろしくお願いしますハートハート


























本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート