プーリップは知っていました | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますカナヘイうさぎ晴れ
今日は暖かいですね〜カナヘイハート春を感じますカナヘイきらきら
でも明日はちょっと寒いらしいですあんぐりうさぎ いやいや、寒いのも後1カ月‼️(多分)一歩一歩春に近づいてますねチューリップちょうちょ







タイトルの『プーリップは知っていました』なんですが、、別に家政婦は見た的なモノでは無くて、グルーヴから出ているプーリップ・テヤン・イスル(この2つはイマイチ区別がついていない)ダルは知っていたんです。私はね❗️
でも何気なくドールサイトを見ていたら、目に止まったんですよガーン可愛くてハートハート


で、思わずポチっとな

{2EBA2AA1-74F0-4A28-9AEB-3572DDB8FB39}


リトルビョルの『ギャルソン・ラット』ですキラキラ
そもそもビョルがわかっていませんが、でも可愛いですラブラブラブラブ
ちなみにシンデレラに出てくるネズミ設定だそうです。

「こんにちは、ネズミ仲間だね」


{468B4B2C-2E0E-4693-86EC-38607A579E58}


ダルは女の子だけどビョルは・・,カナヘイ!?
被り物を脱がせたら、なんて可愛いシルバーボブラブ


{D116CC7D-9296-4E2D-8DE6-F733ED8842C5}


ダルは不機嫌フェイスだけど、ビョルは前髪を上げたら少し困った眉毛の女の子でした爆笑

ネズミはどうでもいいので、チャチャッとお着替え〜ルンルン


{A529501B-51B3-4457-BB72-ABB9CCFE7ACA}


プチブライスサイズがピッタリでしたカナヘイきらきらあら可愛い❤️
ブライスは植毛だけどビョルはウィッグ。かなりまとまりのいいウィッグで、隣のむちゃちゃんがボッサボサに見えちゃうアセアセ(これでもタングルティーザーでとかしたのに〜滝汗


{F1EB8A25-B758-45FD-A62E-C9760641745A}


ちょっと下ぶくれフェイスもメッチャ可愛いカナヘイハート

この子、オビツボディにしたらもっと可愛いかな?とか思ったんですが、ボディチェンジするなら開頭しないとダメですよね滝汗  以前ブライスのボディチェンジをしようと開頭を試みてネジ山を潰して諦めた事があるので(しかも2体)全く自信がありません笑い泣き 誰かやって〜アセアセ


いや、でもそもそも今年初めのお迎えは去年予約したこのmomokoさんだった筈・・・?



{BFD1FA2B-8FE3-4A2F-81C7-42B7424EACE9}

(公式からお借りしました)

先日「3月1日に発送します」メールが来て「今年初お迎えだ〜爆笑」と喜んだばかりなのに滝汗
人生何があるか分かりませんね(人ごとかっ真顔





それはさておき、樹脂粘土でフォーチュン小物を作っている蔦のさんがインスタで全プレ企画なる太っ腹なイベントをされて、私も頂いちゃいました〜デレデレ


{A0E95C8E-284F-46C5-8AF6-DA0D1C75080C}


フォーチュンワンダのタイルスタンドハート
色んな色から選ばせて貰えるんですよカナヘイきらきら私は小物になじみそうなグリーンをチョイス💚💚💚
まるでパリの石畳のような(パリには行った事ないけど)キラキラ素敵なスタンドですカナヘイうさぎ
蔦のさん、ありがとうございましたカナヘイハート


あれ?


{F9EEE7D8-6CCA-4176-9B64-AE86B63AB6AC}



こっか君、足が入らなかったみたいですね。
ってゆーか、君はスタンド無くても自立できるからねニヤニヤ





























本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート