取り替えっこ♡ | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますカナヘイうさぎ


最近やっとiPhoneをアップデートしました。直ぐにやると不具合ありそうで怖かったのでやっとです滝汗

新しい機能で顔認証らしき物が加わったらしく、撮った写真を勝手に人別にフォルダ分けしてくれていて、息子の沢山の写真や私の数少ない写真も別々のフォルダに収まっていますびっくり
でも私が撮った写真で1番多いのは人形の写真ニヤニヤありましたよ!ブライスのフォルダが4つ(笑)
流石に個別の認識はあまり出来なかったらしく、特徴のあるピンク髪のチェリーさんなどは個別のフォルダに入っていましたが他のピンク髪さんも一緒(笑)そのなかにはリルフェアリーさんも一緒。
何故フォルダが4つもあるのか不明な程ネオもミディもごちゃ混ぜ‼️iPhoneのインスピレーションで分けられたのかしらカナヘイ!?
でもその中でほぼ完璧に分けられていたのはカナコのフォルダニヤニヤカナコの写真がズラ〜っとね(笑)
カナコのオーラはiPhoneにも判別可能だったみたいですハート





前回の予告通り、最近の素敵便や交換品のご紹介ですキラキラキラキラ


昨日届いたバレンタインの素敵便ハート

{A2981C54-3828-4C9E-B364-F852BBA7F8B6}


良純・・・じゃなかった鬼の面や鏡餅ゴマちゃんを作ってくれたpagさんから、ガトーフェスタハラダの『ガトーラスク グーテ・デ・ロワ プレミアム バレンタインエディション』なる長〜い名前のお菓子を頂きましたチョコ
ガトーハラダですからね、もうウマウマですよ爆笑ハート

そして「こっか君の仲間に」というメッセージと共に、天空の非公認キャラクター ゆきお の仲間の『くりほね』さん!
ゆきお、インスタでは見た事ありますが・・・何てユルイの〜笑い泣き クリオネっぽくないし〜アセアセ
でもこっか君はとっても気に入ったようですよカナヘイハートpagさん、ありがとうカナヘイうさぎ



そして、お次は交換便ピンクハートの前に、私から行ったのは相変わらずのツナギ滝汗
最近momokoさん用も作ってはみたのですが、基本ブライスと全く違う体型なので、伸ばしたり摘んだりはしましたがあまりカッコよくはなりませんでしたタラー


{45AEAA94-A62F-4AB7-AD89-62A701831035}


いつかキチンと型紙を引きたいところですが、まぁ そのうちに⁉️


まずはブルームーンさんとの交換便、ララループシーちゃんになれる帽子ピンクハートピンクハート

{B0F0A670-73E5-4320-9C49-E8B02800EFAD}


これ、以前から「可愛いすぎる‼️」と見ていた物ラブ 交換会して貰えるなんて、なんてラッキーキラキラ
うちのララルーちゃんと同じピンクで作って貰いましたピンクハート
大きなお姉さんにララルーちゃんビックリ(笑)


そして、以前にもピピコなどで交換会してもらったりんごさんカナヘイうさぎ
最近人気のふわぽんずカナヘイハート


{F6C93114-4775-4829-AB16-1179E86425A8}


動物の種類も顔も生地もオーダーさせて貰いました爆笑ここが交換会の素敵なところねカナヘイきらきら
そしてバレンタインが近かったので素敵なチョコレートも頂いちゃいましたチョコ
でも私がツナギと共に送ったのは、定型内の封筒に入る事を1番に考えた『甘イカ』笑い泣き 自分の女子力の無さに泣けましたーっ笑い泣き りんごさん、ごめんねあんぐりうさぎ





そしてお次は、前回のオフ会の時に交換しあったいしじまぽちこさん作のセーターワンピハート


{1EEB6FD0-47A7-4C79-B9F7-A3237DBA59A4}


本来セーターだったんだけど、ルルコにはボトムスがあまり無いので、一枚で着れるワンピにして貰いましたてへぺろうさぎここが交換会の素敵なところねカナヘイきらきら(単にワガママともいう)

持っているのは、まさサウルスさんから頂いた手作りの・・・ぬいぐるみカナヘイ!?
サイズはルルコの抱き枕に丁度いいので、そんな感じでカナヘイハート


カナコ「ルルコ‼️可愛い抱き枕持ってるじゃん!私もこれ、抱き枕にしよーっ爆笑


{C647F5A8-98F6-4C79-8B66-24FBAC585AE5}


「ん?なんかくっついてきた⁉️」

カナコちゃん、お願いだから返してあげてねニヤニヤ



そんなこっか君、ルルコちゃんにお悩み相談かな?


{1E7425A3-28F3-46B0-BD7B-4347697039A9}


ルルコ「ふ〜ん、大変ね」

頑張れ、こっか君気合いピスケ




皆さんから素敵な物を沢山頂いて、本当に幸せですつながるうさぎ いつもありがとうございますカナヘイハート
しばらくは謝恩会準備、引っ越し、バイト、入学などでバタバタしているので(入学グッズで山程作る物があるんです笑い泣き)落ち着いたらまた交換会して下さいね爆笑ハート






















{91E662C7-2401-46E4-90C3-6AC580C9B8CB}






















本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート