南瓜 | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはカナヘイうさぎ




息子のRには「あーちゃん」という婚約者がいます。
幼稚園のお友達で、私との会話の中で「結婚相手のあーちゃんがね・・・」と色々な事を話してくれます。
「大きくなったら、あーちゃんとあーちゃんが産んだ赤ちゃんと5人で暮らす」と言うので「引っ越すおうちは5人で住める程大きくないから、あーちゃんと新しいお家を借りるか買うかしてね」と言いました。その数日後「あーちゃんに家を買ってもらう」という計画になっていました滝汗(ヒモかっ)
昨日は謝恩会準備で、初めてあーちゃんのママに会いました!
あーちゃんのママは「うちの子がよくR君の話をするんですが、一方的じゃないですか?アセアセ」と言うので「うちもよく、あーちゃんの話をしてますよ」と言ったら安心していました(笑)
でも息子が「あーちゃんは2番目に怖いんだ」と言っていたのは内緒ですてへぺろうさぎ
もうすぐ卒園、あーちゃんとは別々の学校です!果たして2人の将来はカナヘイ!?








それはさておき、前回ご紹介したリトルビョルをボディチェンジしてみましたウインク

ジャーンキラキラキラキラ


{F36E694D-AEC6-4B0F-86F4-439CAE7772EB}


オビツボディにしたら服が無いので、オブナさんからお借りするハメにアセアセ
ビョル「オブナおじちゃん、貸してねカナヘイハート
オブナ「いいっケロよ」
ついでにカエル繋がりで、カエルをかぶせてみました


でもパンツが無いので、取り急ぎカボチャパンツを作りました。


{2DE5D507-D339-48B9-A3C1-072F860B56D1}


ビョル「履いてるよ〜んパンツ
虎斗李「カエルを返すッピョムカムカ


そう言えばリトルビョルはシンデレラのネズミ役・・・カボチャの馬車を引く役ですよね?ねずみ
引かずに履く(笑)ハロウィン




ボディチェンジはブライスで失敗して以来怖くてやっていなかったのですが、頭のネジを回してみたら緩んだので思い切ってやってみました真顔
ウィッグをあらかじめ外しておけば、あとは簡単‼️ほんの10分位で出来ましたチョキ


あ、新鮮ハート可愛いハートハート


{B741D920-D45A-4BA8-861D-CD3FB250F93C}



息子の入学グッズを色々作らなければならないのですが、息抜きにこんな物も作っていました。


{594B5AC6-C669-4AF0-9CB8-FE3A970720AE}


ガラスドームにビーズと花を入れただけですが、パーツが可愛いと可愛く見えますね〜ルンルン



可動ボディ同士仲良くねピンクハート


{B48BE4FE-6026-4690-A106-E84B7FCBFC09}




これからのお出掛けは、可動ボディが活躍する予感ルンルンルンルン
春よこーいハート





























本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート