8000円 | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

8000円の期限が迫っていました・・・。

ジュニームーンのスタンプカードは3000円で1スタンプが押され、それを25個貯めると3000円、そして50個貯めると8000円の商品と交換できますキラキラキラキラ
友人の多大なる貢献もあり今月初めに50個のスタンプが貯まりました日本国旗ブライスにハマって丁度2年、もちろんスタンプカードがいっぱいになったのは初めてです爆笑
でも50個目を押して貰って、私は衝撃の事実を知りました!!カードの使用期限も、この同じ2年だという事を滝汗 つまり2年前にスタンプカードを作った日迄に使わないと、8000円はパーになってしまうのですガーン

何を買おうか考えました。
スマホケースは可愛いけど、いちいちカバーを開け閉めするのはiPhone依存の私にはもどかしすぎる・・・8000円あれば、ちょっと素敵なブライスの服も買えるし、新発売の丼・・・いえボールも可愛いラブラブラブラブ
とりあえず期限が切れる前にジュニームーンに行かねばっアセアセ という事で本日行って参りました。
・・・で私のお金も少し(?)足して、こちらをお迎え致しました!!


{A01DBCC1-080C-4433-A510-9E205EAC9BA0}


本日発売の『ヘンリエッタズホームパーティー』ルンルン
イラスト段階ではさほど惹かれなかったのですが、写真をみたらなかなか可愛いラブ
それに何故か我が家のネオはストレートヘアばかり❗️(自分で買ったんだろ!)
そして今日実物を見たら、かなり可愛いラブ

気がついたら、沢山並んだ彼女を1つ1つ見比べて吟味する私がおりました・・・(笑)

この向日葵の服も、シルエットがフィフティーズみたいで可愛いではありませんかラブラブラブラブ

ホームパーティー・・・こんなイメージでしょうかシャンパン赤ワインカップケーキスイーツ


{92AE73F8-6680-4846-ABFD-4F57E15F41DB}

「さぁ、召し上がれハート
箱書きにはチーズ味のキャセロールとなっています。うん、ル・クルーゼっぽいニヤリ
ちなみに私は昔ル・クルーゼを販売していた事もあって、鍋も小物も沢山使ってますラブラブラブラブル・クルーゼ大好き爆笑

そういえば、公式写真のヘアアレンジ、やってみたかったんですが、私には無理でした滝汗


ホームパーティーですからね、ゲストを呼ばなくてわっルンルン

「チェリーさん、ようこそハートもうちょっと待っててね!」

{6953730C-5C69-4D3C-A822-1C25FF44F526}


チェリーさんの服は、前回裁断していたタングルティーザーの生地で作りましたよ〜キラキラ


{6008C624-4ECF-4DAD-9F20-2A1C07B09056}


生地が可愛いから、シンプルでも可愛いよね❓ね❓
一応お揃いでヘッドドレスも作ってみましたウインク私にしては上出来で〜す(笑)


ヘンリエッタさん、名前が長いので『リエちゃん』になりましたニヤニヤ
髪の毛沢山の割に前髪が少ないので、ちょっと増やしてみましたよ〜✂️


{BDEA0A59-A3C4-4F67-9B6A-10653A63288C}


いかがでしょう?
彼女はシンプルなので、カスタムしても可愛いですねラブラブ でもしばらくはデフォで楽しみますルンルン



そしてこちらは、つちのこ虫を作って貰ったさぼさぼさんにオーダーした「ケロケロ輪投げカート」ですカエルふんわり風船星

{18816B2B-E929-4912-8F23-2D76F14F15AE}


カートの車両はちゃんと回るし、輪投げも出来ますよ爆笑
こんなに小さいのに、さぼさぼさん・・・正に神の手⁉️キラキラキラキラ


{B5420A52-CCBA-4768-B68B-3AB6ACE2EADF}

可愛すぎピンクハートピンクハート




















{C5566D49-FE35-4833-8818-F66082575E7A}


















本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート