ハワイアンキルト | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

暑いです・・・🌞
でもたま〜に羽織りものが欲しい位に涼しかったり・・・この変動についていけません滝汗





ハワイアンキルトのポーチ、出来上がりましたキラキラ


{EE1A0A6F-A6AB-4113-8B7C-F0D78646574E}


暑いし集中力皆無の私にしては、1週間で出来上がるという快挙です!!
(私のモノづくりは、少しやってはケータイをいじり、また少しやってはお茶を飲むという・・・我ながら情けない位に集中していませんニヤニヤ

思った通り、フォーチュンを持ち運ぶのにイイサイズウインク

{04A91353-A6C9-4C53-BA02-3C34A70E3F4A}

あ、でもMAX4匹かな?アセアセ
あれ?4匹なのに顔が5つ!?


そして以前ご紹介した、昔作ったキルトバッグ!ブライスを入れてみたら、これまたジャストサイズキラキラ


{50FE8B2A-DD5D-4133-B7BA-37FAFA65A25C}


今年の夏のドル活は、ハワイアンキルトとトゥギャザーいたします爆笑ハイビスカスやしの木イルカ
あ、どっちもホヌ(亀)柄だ🐢




そうそう、あれからまた二子玉川のWSに行って、まささんとレジンでネックレスを作りましたラブラブラブラブ


{360C487A-8AC4-414C-82D3-82F733540EAB}


まぁるい方は、発泡スチロールにペーパーナプキンをちぎって張り付けてレジンで固めたモノ!
紫色の方は、シリコン型にレジンと小さな石をいくつか入れて固めたモノ!
どちらも夏に使えそうなネックレスでお気に入りですラブ

レジンに限りない可能性を感じてハマりそうですが、今のところ耐えています・・・だって色んな物が作れるって事は、色んな材料が必要って事で・・・滝汗  カギリナクキケンガーン


上のpicは、ルルコとカナコの性格を現してみましたウインク
ルルコは紅茶派、お供は甘いお菓子が好きピンクハート
カナコは紅茶かコーヒーって言ったらコーヒー派。でも普段はもっぱら牛乳派。
そしてフランスパンを丸かじりチョキ
「へぇ〜、レジンすげ〜!写メ撮ってみよ!」ってカナコの声が私には聞こえます・・・(笑)





さぁ、キルトが一段落付いたので、次はタングルティーザーの生地を使って服を作りまぁすウインク
この生地可愛いルンルン

ちなみに私のタングルティーザーはピンクのヒョウ柄でございますキラキラ


{FEFB6ED2-F053-45FF-9DFC-E78B014C22B5}


ラム「私達もこれで梳かして欲しいピヨ!」
う〜ん、カリカリと音がするけど、いいのかな?








オマケ

インスタで『うそこメーカー』ってゆーのを皆さんがやっていたので、私も願い事をやってみたら・・・。


{7E541A07-AE55-4A93-B62A-7AE9629A2710}

どゆことニヤニヤ






本日はゆる〜くお送りいたしました。













{CA3B3A0B-911B-44EE-9D07-A1FD84F12279}




















本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート