CM契約 | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

ファーストアルバムも、売り上げを少しずつ伸ばしつつあるプロミスの2人、今日はマネージャーに呼び出されてプロデューサーのお宅にいます。


{C4128E67-06AA-473B-8A11-A6F55EED1330}


オブナ「実はCMの話が来たっケロよ!」
プロミス「え〜爆笑すごいキラキラ
オブナ「すぐに撮影したいらしいから、今からいくっケロ!」
YOSHIKI「デビューしてすぐにCMだなんて・・・君達やっぱり!
プロミス「行きましょうアセアセ



スタジオに着くと、そこにCMディレクターのエポさんが衣装らしき物を抱えてやって来ました。

{1D71400C-4CCA-419F-B17A-4D32279665FB}


メアリー「え!?なにこれ?これをかぶるの!?
リディア「せっかく可愛いワンピースを着てきたのに・・・。」


{6983D6AC-3E47-4FFF-B28A-88E9678D09D2}


横ではオブナとエポがもめている様子です!
エポ「え?プロミスって2人ケロ?キャンディーズみたいに可愛いって言ってたから、3人かと思ったケロタラーもう1着あるケロよアセアセ
オブナ「ピンクレディーって言えば良かったっケロ?」


そして数分後、オブナがモンペ姿の女の子の手を引いて再びスタジオにやって来ました。
オブナ「近所で農作業をしてる子を連れてきたっケロよ!なんか似てるから大丈夫っケロルンルン


{CCC86009-20FB-4800-A0FC-23452DBD254C}


そしてCMディレクターは、リディアとメアリーにある物を配りました。
エポ「これを付けて欲しいケロラブラブ


プロミス「え〜!?何なのこれ笑い泣き

{AE22F0B4-35D4-4F79-A272-A2C27C695686}


CMは、どうやら大阪観光協会の依頼のようです。
プロミス「私達・・・関西人でも無いし、大阪行った事もないし・・・しかも顔見えてないし・・・私達じゃなくてもいいよね・・・?」
テンションだだ下がりの2人、しかも飛び入りの子にセンターを取られています滝汗


それでも受けた以上はやるしかありませんガーン

2人と飛び入りの子は、頑張って歌います音符

『大阪良いトコ1度はこなあかんで〜音符


{1630D0EC-54B3-4034-87A6-C54493C2C023}


『くいだおれ太郎はんも待っとるで〜音符

『カニ道楽のカニは動くんやで〜!見てみたいやろ〜音符


{E111E89A-93A0-4F95-82D2-4DF279490B99}


『ラピートルジャーにも会ってってや〜音符


{E806D266-73CC-48BB-856E-AD2B849A59D8}


「ユニバーサルスタジオジャパンもあるのよ〜んハートハート


{0D68FDCC-5BD8-438E-B5CA-8BCBC2989BE8}

プロミス「な・何者アセアセ


そこへ撮影の様子を見に名プロデューサーがやって来ました。


{F588E462-D64D-4622-8CB8-5D3FDBCEFE70}


YOSHIKI「誰でもいい仕事でも全力でやる!!素晴らしいキラキラ君達やっぱりプロミスだなぁ!   ん?プロミスは3人いたんだね。知らなかったよ、はっはっはっ❗️」



火に油を注ぐ名プロデューサーなのでした。






す・すみません。関西弁わからないのでテキトーです滝汗
くいだおれ帽子と、大阪で撮った写真を使いたかったのですタラー
皆さん、このCMを見たら、是非大阪に足を運んで下さいね〜ラブラブラブラブ(おいおい)













映画シリーズ第3弾  『ジョーズ』


{225ED182-A128-403D-AF23-808D913E712D}

ラム「お姉ちゃん、助けてっピョ〜ガーン
テン「気をしっかり持つピヨ〜アセアセ
エポ「今助けるケロよ‼️」






















本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート