フタコタマガワ | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい

昨夜、今年初めてエアコンつけました!(短時間ですが)いよいよ夏到来ですね〜滝汗




まだブラコン気分も抜けきらない木曜日、ブログやインスタは勿論、リアルブラ友さんのまさサウルスさんと二子玉川で遊びましたルンルンルンルン

本当は中野ブロードウェイとかワンダショップに行きたかったのですが、開店時間が12時とか2時とか・・・幼児持ちの母親には厳しい現実えーん
なので、二子玉川でゆっくりランチとなりました!
なのに、私にアクシデント勃発で1時間の遅刻ガーン(1度来た二子玉川から家に戻る事になってしまった‼️)
でもその間もまささんは二子玉川をエンジョイしてくれていたようでホッとしました!その節はごめんなさいね〜アセアセ



先ずはriseのレストラン街でカレーを食べながら、ブラコンの話とか子供の話とか(こっちが主か)爆笑女2人でも十分姦しい(笑)



天気も何とか持ちそうだったので、その後riseの屋上に行って撮影会ラブラブラブラブ


{A5CD3B8E-14CD-46F4-9ED4-C0CCFF7B27F8}


後ろは池ですが、ビルの谷間です霧霧霧


{1C7A445E-2102-43FA-9AF4-6D4A115B29DE}


川が流れてますが、ビルの谷間です(くどい)


{3CA88D2D-CE06-4E34-818A-A786B3278595}


自由人1人と1匹


{E8F3F04F-64A7-4568-A978-FA3813FC605C}


お決まりの円陣キラキラキラキラ
カナコやフォーチュンも一緒にラブラブラブラブ


{D834F4DE-D414-45A9-B641-7FB0E5F7EFC7}


カナコちゃ〜ん!足が開いてますよニヤニヤ




その後rise内をブラブラしていたら、こんな催し物をやっていました!


{37F3B79A-5E19-4ADD-A941-5E8D56C09F52}


キャシー中島さんのWSをはじめ、色々なWSや手作り品の販売をしていましたキラキラキラキラ
手作り大好きな私とまささん、もうキョロキョロワクワクですラブ
でももうすぐ子供が帰って来る時間・・・残念ながらWSの参加は成らずでした笑い泣き



館内の写真は撮れなかったのですが、ベッドカバーよりはるかに大きなハワイアンキルトのタペストリーがあちこちに飾られて、正に圧巻ですびっくり


{373E9DA6-B2D5-4203-9799-7DF23C2BF238}


イベントは5日まで、連日キャシー中島さんもいらっしゃるようなので、皆さん是非足を運んでみて下さいねおねがい


ここでまささんとはお別れですえーん
帰る前に、今度はまささんにアクシデント勃発だったのですが、詳しくは彼女のブログで(笑)




まささんから誕プレ頂きました〜ラブラブラブラブ

{5C5E2340-549C-4972-BE24-F61756D9B565}


何だかスェクスィーなブライスさんのドレスラブ
と妙にお行儀のいいワンコ(笑)可愛いラブラブ

まさサウルスさん、本当にありがとうございました爆笑
また一緒に遊ぼうねハート






そして昨日の金曜日、やっぱりWSがやりたくて1人で二子玉川リターンズ(笑)


何が出来るかなぁチュー


{68559B59-5961-4ABB-872C-EED5DCFF7B56}


ちなみに右下は別会場でやっていた『東北の魅力発見フェア』の戦国武将さん達びっくり
この格好でPRしながら闊歩していましたよ〜キラキラ


WSは、こちらの3つに参加しました!


{FB0A59FF-1BE1-4117-8ACD-1CCE355CAD04}


スプーンデコ(名前忘れた滝汗)卵型の発泡スチロールにアリスウサギの紙を貼ってレジンで固めて、レースやチャームを付けた物ネザーランド・ドワーフ

フラワーアレンジメントガーベラチューリップハイビスカス(リースやヘアアクセなど色々で、どれも素敵キラキラ

チョークアート(珍しいから参加してみました!綺麗に描くの難しくって、ちょっと残念な仕上がりにタラー



他もステンシルやレジンのアクセサリーなど、どれもお手頃価格で楽しめますルンルン
駅から直結歩いて5分!火曜日までやってま〜すラブラブ(まわし者⁉️)



久しぶりにハワイアンキルトに触れて、ちょっとだけ(ほんのちょっとだけね!)やりたくなったので、ミニポーチのキットを購入しましたハイビスカス 探せば材料は沢山あるんですけどね〜滝汗

こちらは、昔作ったバッグや小物達ウインクと購入したキット。


{391DD929-B27F-4F54-B6B8-42C4352DBA32}


OL時代、夜中にチクチクして、それでも1つ出来上がるのに半年とか・・・今はその気力はありませんタラー
このキットも、ちゃんと出来るのかとっても怪し〜ガーン


何はともあれ、とっても楽しい二子玉川でしたハート
















{74731227-EECD-4910-B451-CDC8E7D23D71}


















本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート