ブライスコン 戦利品編 | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい


前回はブライスコンベンションの会場の模様をお伝えしましたが、今回は戦利品やWSを中心にお伝えいたしますねキラキラキラキラ


とその前に、撮影ブースで撮った写真を何枚かカメラ


{2A289E21-747D-4CA5-8B4F-7BA3E435D49F}


こんな可愛らしいドルハがいくつかセッティングされていて、自由に撮影が楽しめますルンルン
私達が行った時は丁度空いていて、比較的ゆっくり撮影が出来ました!


{8A81D431-E0F4-4C76-B465-28923D9B6B25}


こんな夢可愛いドルハ、憧れますラブ


そしてこちらは、お弁当を食べたりみんなでお喋りしたり出来るパーティルームで、お決まりの円陣・・・いや、半円だな こりゃアセアセ


{8ADDCD3C-4E0B-411A-BDE6-8A9C97440E9D}


一緒行ったぽちこさんとマカロンさん(ミノンさん)のお嬢様方とラブラブラブラブ




12時半からはWSルームが開いて、色々なWSが無料で楽しめますキラキラキラキラ

何が出来るかな~爆笑


{9B7C8A27-D94C-4461-A387-FA3976CE252E}


私達が参加したのは、この4つ❗️


{5886196B-3DF6-44B8-AEB0-2C78342EB695}


コサージュのヘアピン
ツマミ細工のヘアピン
付け襟のデコレーション
グッディバッグに入っていた缶バッヂで作るロゼット

他にもヘアバンドやスカーフ、椅子作りなどがあって、どれも無料ですキラキラ(くどいタラー
本当はもっと参加したかったのですが、人気のWSは材料切れで終了してましたえーん でもまぁ、4つも参加出来たので大満足ですルンルンルンルン

そうそう、ツマミ細工を作っていた時『Dolly Dolly』の取材の方がテーブルにいらっしゃいました。
「写真オッケーですよウシシ」と言ったんですが・・・手ぐらい写ってるかな?(笑)


この可愛いロゼット、この会場以外ではちょっと(年齢的に)使えないので、今だけピンクハート


{16127428-D1E7-48DC-9DBE-F28C89317591}


WSを終えて、そろそろベンダーさんがいるメインホールが少し落ち着いてきた頃「残り物には福があるかも~照れ」と言いながら再度入場しました。

すると憧れのHANONさんのブースに、何とお着物を素敵に着こなしたHANONさんがいらっしゃるではありませんかっびっくり

{CD1D479A-1BAF-4986-961E-2C0A1191C93D}


最初にこのブースのそばを通った時は、芋洗い状態で寄り付けませんでしたタラー
沢山あったであろう素敵な商品達は殆ど無くなっていましたが、HANONさんとお話しする事が出来ました爆笑ラブラブ
そして購入したキットに、図々しくもサインをして頂きました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{5FE64C2A-42F9-4250-9B51-51F4E98BFD5D}


ウサギさんに、Thank You♡ まで笑い泣き
もう家宝ですね、これはっ‼️

興奮MAXの私は「本にあったお洋服、作って友人にプレゼントしたら喜ばれましたゲラゲラ」と(一方的に)話してました。でもハワイアン柄で作ったのは内緒です~ニヤニヤ



そして夕方からは、皆さんドキドキワクワクのラッフル抽選会キラキラキラキラ
とその前に、モモリータさんとジュンコ・ウォングさんからのご挨拶!
この御二方は勿論、こんな素敵なイベントを開催して下さったスタッフの皆様には、本当に感謝しなくてわっ❗️とつくづく思いました。


{830E0EE0-779D-4ABA-ABCD-507FC085A010}


ラッフルはデフォのブライスを始め、カスタムされた可愛いブライスや手作りの小物やお洋服などが沢山ありました花火

残念ながらそこまでスペシャルな物は頂けませんでしたが、私が当てたグッズは後ほど!




閉場時間まではまだ少し時間がありましたが、私達は会場を後にしました。楽しかったお祭りの余韻に浸りながら・・・にやり

そしてぽちこさんはそのまま帰宅され、私は以前から行きたかったワンダショップに連れて行って貰いましたカエル(マカロンさん!いやミノンさん、ありがとうございます爆笑

すっかり忘れていましたが、この日は10周年記念のエメラルドワンダやエポ・ミードさんの発売日‼️
エメラルドさんは売り切れでしたが、ツノガエルのエポさんをお迎えしちゃいました~(笑)


{9997C75C-5FB1-4B27-B96B-ED5B0107FCB1}


「明日は私の誕生日だから買っちゃうか~チュー
」と話していたら、店員さんがポストカードをプレゼントしてくれましたプレゼント
嬉しすぎ~ラブラブラブラブ

さぁ エポさん、どんな配役にしようか考えなくてわっグラサン





そしてここからは戦利品ウインク

グッディバッグに入っていた着物一式を着ているのはアンブロお嬢キラキラWSで作ったツマミ細工のかんざし添え(料理かっ!)

そしてマルゲリータちゃんが着ているのは、いかちゃんがお得意とするもんぺセット(笑)可愛いすぎ~ゲラゲラ
風呂敷はプレゼントして頂きました(飴ちゃん入り)

{3A8C22E4-154E-4530-9045-FE46ED68F4BF}


ちなみに背景布も戦利品です(激安500円均一)


そしてこちらは外人にも大ウケしていた『きょうこの閃き遊園地』さんのサメちゃんうお座

{6725809C-E47E-4630-A850-4D56D51A6E89}


以前からアッチコッチでお見かけしていつか我が家にもっ!と思ってました爆笑ミディサイズが欲しかったのですが、今回はネオのみ販売という事でした。いつかおソロで!!

そしてNEO_YOPPYさんのチェックボックススカートセットラブラブ
何だかバーバリーみたいで高級感がありますね~キラキラキラキラでもあえてマスクマンシャツでミクちゃんに対抗です!?


お次はパーティ気分の抜けないカンサマ嬢てへぺろ
グッディバッグに入っていた物でコーディネート!

{D668749A-30AF-48D2-B65D-4A1B204AA123}


隣はまろんさんで購入した姫カールのウィッグに交換したヴァイオレットさん。名前の通りヴァイオレットのウィッグが良くお似合いですラブラブ
そしてメグメグさんの最高に素敵なドレスセットでロリータ風コーデですぽってり苺ふんわり風船ハートうずまきキャンディ 最強キラキラ



最後はこちら、アライミツヨさんのブランド『Honey Slash!』のキットに、かんぴぃさんのお友達が作ったという虹色の魚みたいに綺麗なミディ用バッグみずがめ座スパンコールがキラキラしてますラブ

{5A38299B-C3E7-41E0-86B6-89C97E42A801}

オレンジ色の編みブーツは、ラッフルで頂きましたふんわりリボン ネオ用ですが、何だかほっこりファリーちゃんにお似合いですおねがい


以上がブラコンの戦利品ですキラキラキラキラ
本体を買っていないから、以外と散財してないでしょ~❓ねぇってば~滝汗




そんな訳で駆け足のレポですが、少しはブラコンの楽しかった様子が伝わっていれば幸いですウインク

ブラコン開催に携わってこられたスタッフの皆様、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございましたハート
またいつか・・・やって頂きたいなぁ。(小声で言ってみる)


















{F5E94D78-6D4E-4D4E-A060-DBEDC11DF394}
















本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート