夏休み | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

先週末から遂に夏休みに突入しましたやしの木ハイビスカス

息子の幼稚園が夏休み中に改修工事をする為、夏休みが通常より1週間長くなるそうです。つまりほぼ2カ月間お休み・・・滝汗(その分、運動会等の振替休日は無いらしい)
主人の休みは殆ど無いので旅行は出来ないし、主人の妹が先日出産したのでお盆の帰省も出来なさそう・・・一体2カ月間も何をしたらよいのやら・・・ニヤニヤ まぁ、バイトや主人の仕事の手伝いなどやる事はありますが、息子に楽しい夏休みの思い出を作ってあげられるか悩みますタラー


そして夏休みだとなかなかブログが書けませんアセアセ(写真を撮ったり何やらで、1つ書くのに2時間はかかるので・・・。)
でも息子も以前より一人遊びをしてくれるので、コマ切れ作業でミシンをかけていました爆笑

で、ブラコンで買ったHONEY SLASH!先生のツナギのキットが出来上がりましたキラキラキラキラ


{4AD8A696-FEE0-4951-BB73-D293CE09C275}


ちょっと真弓チックな(インスタネタですみませんアセアセ)カンサマ番長に(笑)
なかなかいいわ〜ラブラブとインコ柄でミクちゃんにも作ってみましたオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


{AB12FA19-C7CD-48EB-82D5-8184A7FC3AFC}


ちなみに後ろ姿はこんな感じウインク
後ろポッケも付いてますよ〜ルンルン


{09370FA0-3345-4A1D-9331-FA67BAABD048}


いっぱい作ってレディースにしてみたい〜(笑)長袖で足首しぼって、背中に『夜露死苦』キラキラなんて(笑)刺繍が出来るミシンがあったらなぁデレデレ


でもこのツナギ、カナコに絶対似合いそうだからルルコサイズを作りたい〜と言ってたら、まさサウルスさんが「80%でいけるんじゃない?(全くの勘で保証は無しらしい)やってみて〜爆笑」とうるさいので・・・。


{FBB69C83-6A06-4EFF-A296-6D5BC5257E28}


袖つき襟つき・・・ルルコサイズ・・・私に縫えるのだろうか・・・笑い泣き  とりあえずやってはみますタラー







そして前回お迎えしたヘンリエッタのリエちゃん、瞳が全てデフォルトカラーだったので、持っていたアイに交換してみましたおねがい


{765E53D8-7429-4884-8206-937100281174}


カスタム初挑戦です!! 思い切ってグルースティック刺しました滝汗ドキドキですよアセアセ


{4CCF8009-3816-4C87-99DA-B9949B028468}


アイチェンジで外れて頭の中に入ったら開頭は(私には)無理なので、ボンドで接着しちゃいました!
雰囲気が変わって大満足ですラブラブラブラブ
やっぱり、レジンいつかやりたいなぁルンルン





次はいつ更新出来るかなぁ・・・な感じですが、よろしくお付き合い下さいまハート



























本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート