びふぉーあふたー | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、

最近暴食気味のJ氏ことジュン坊です

( `・ω・´)ノ

 

 

コツ君の食事のお誘いを断り

昼から天一行って

絶品の餃子セット食べてきましたが何かはてなマーク

 

 

 

健康診断も終わって順調に成長しております汗

 

 

昨日も佐賀方面へお出かけ中

 

こんな看板を発見ビックリマーク

 

『パフェ屋そらり』

外観撮り忘れました汗

 

お昼時、お腹もすいたので早速入店

 

一部ですがパフェのメニューがいっぱいアップ

 

食事とパフェのセットがあったので頼みました

 

スープも付いています

 

ドリンクも

 

そしてパフェですが

 

セットのパフェだから小ぶりかと思いましたが

普通サイズびっくり

 

コスパも満足だったので、良いお店を見つけました。

 

次はびっくりパフェなるものを食べてみようと思います。。

(約5~7人前らしいです)

 

 

∑(゜∀゜)ハッ

食べてばっかりや

 

 

まあ、とにかく明日のご案内を!!

 

明日2日(日)連日10時OPEN

 

新機種好評稼動中♪

休日もジャンボ引野でお楽しみ下さい♪

 

皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~