店休日のご案内と新台入替のご案内とシューティング・スター・プレスの話。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

もい!

 

引野の、燃やせ燃やせ怒りを燃やせ 走れ走れ明日へ走れ 怒りの炎が天を突き破る 廃墟の中から立ち上がる、コツです。

 

小さい体でヘビー級の相手に向かっていく姿が好きでした。35年間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

大事な明日のご案内です。

 

明日
3日(月)
◇◆新台入替◆◇
準備の為
【 店 休 日 】
となっております

 

ほいでまして。

 

 


2月4日[火]

新 台 入 替

【4円&1円ぱちんこ新台】

P花の慶次~蓮~

 

【1円ぱちんこ新台】

PFマクロス△

Pスーパー海物語INジャパン2

PA海物語3R2【遊】(増)
 

【0.5円参戦】

P咲 阿知賀編

 

 

 

よし。

 

今回はしょうしゅうしぇいえいで。

 

一騎当千の大傾奇って感じやな。知らんけど。

 

 

ほんでまぁ。

 

慶次ですよ。

 

界隈で割と話題なのでご存知の方もおられるかとは思いますが。

 

まずはそこから触れていこうかと。

 

 

 

 

はい。

 

ココね。

 

でたねこれ。

 

横からの画像も入手したのでそちらも。

 

 

でかいわwww

 

3メートルくらいあるやろこれwwww(個人の感想です。)

 

あと憶測やけど、この槍、牙狼剣に対抗して伸びるな。知らんけど。

 

 

 

まーーた設置の時も設置した後もくそ邪魔になりそうなもん作りやがって

 

 

インパクトがあって印象に残る素敵な筐体だと思います^^

 

 

さて。

 

個人的な戯言はこの辺にして。

 

中身にも触れていきましょう。そうしましょう。

 

 

 

スペックはこんな感じ。

 

 

 

V確の転落抽選タイプですね。

 

ニューギンが最近お気に入りのスペックをブラッシュアップして出してきた感じ。

 

特筆すべきとこは継続率ですかね。初回こそ50%(+時短100)ですが。

電チューは100%確変なので、

右打ち中であれば転落込みで82%ループはつよい。

 

ラウンドの振り分けも上々と。

 

慶次自体、完全新作が2年ぶりとのことですが。

 

ニューギンこれリアルガチやな。

 

 

最近良さげなスペックの台が続いてるだけに慶次君がどこまで傾いてくれるかが見ものです。

 

 

以上、稀にあるパチンコ屋さんっぽいブログでした。

 

 

ちゅーことで。

 

 

明日
3日(月)
◇◆新台入替◆◇
準備の為
【 店 休 日 】
となっております

 

ほいでまして。

 

 


2月4日[火]

新 台 入 替

【4円&1円ぱちんこ新台】

P花の慶次~蓮~

 

【1円ぱちんこ新台】

PFマクロス△

Pスーパー海物語INジャパン2

PA海物語3R2【遊】(増)
 

【0.5円参戦】

P咲 阿知賀編