東西南北中央不敗スーパーアジア(ファイティングコマンダー・ゴールド搭載) | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんは。

 

サンタさんなんかいなかった・・・コツです。

 

まぁ、小学生の低学年くらいから、クリスマスには親から“ゲーム買うからそごう行くで”って言われて育ったタイプなんで。

 

ノーダメージっすよ。。。。

 

 

爆発したらええねん。 地球。

 

 

 

 

明日のご案内です。

26日

( 木 )

10時開店

年内は休まず

カラカラを回す

ハムスターの如く

営業します。

 

 

 

ほい。

 

知り合いの美容師さんが言ってた

『ハサミさえあればどこでも生きていけますからね~』

のパンチラインがかっこよすぎたのでコツも何かねぇかなと思いまして。

 

 

 

 

『脂肪さえあれば寒いとこでも生きていけますからねぇ』

う~ん。天然のストーブ。冬は重宝されるけどね。夏は近づきたくないよね。

 

 

『愛さえあればどこでも生きていけますからねぇ』

無かったわ。愛、無かったわ。この理論でいくと死にながら生きてることになるわ。

ウォーキングデッドか。

 

 

 

『コントローラさえあればどこでも生きていけますからねぇ』

これやわ。コントローラさえあれば、財宝を探すトレジャーハンターにもフォトジェニックなインフルエンサーにも勝負をかけるジョッキーにも巨大ロボを率いるリーダーにもなれるからな。

つい先日もポケットサイズの怪獣をボールで懐柔して戦わせる世界でチャンピオンになったばっかやしな。

 

むしろあっちがリアルみたいな。こっちは仮の世界的な。

 

 

 

 

 

爆発したらええねん。 地球。

 

 

 

 

 

ちゅーことで。

 

 

 

あした

 

26日

( 木 )

10時開店

年内は休まず

カラカラを回す

ハムスターの如く

営業します。

コツ氏、エヴァ打ちたい欲、絶賛蓄積中