汎用人型リア充決戦兵器(ホリコマンダー搭載) | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

 

 

ふえぇ!!えーんえーん今日クリスマスイヴクリスマスツリーサンタなのに彼女ラブラブお父さんお母さんウエディングケーキいないってマジ!?!?ガーンあせるあせるショボーンダウンダウンこれじゃ令和初のNEWクリスマスクリスマスツリー誕生日帽子プレゼントひとりぼっちえーんハートブレイクダウンぴぇ〜〜んえーんハートブレイクあせる実はDASH!DASH!フォロワーさんの中にドンッラブラブ好きな人ぶちゅーラブラブラブラブがいるんだけど矢文ダーツふんわり風船ハートで告白ニヒヒラブラブラブラブしてくれたらOK‍笑い泣き笑い泣きするのになぁぶちゅーぶちゅーゲラゲララブラブラブラブ

 

 

はい、ご乱心中神懸ってる男コツです。

 

南アフリカあたりのここ数年雨降ってなくて干ばつに悩まされてる地域に行ったら雨神様として祭り上げられる自信すらある。

 

 

 

 

 

自分は連射しやす!!

 

 

 

 

明日のご案内じゃよ。

トナカイサンタ25日サンタジンジャーブレッドマン

プレゼントクリスマスツリー( 水 )クリスマスツリープレゼント

クリスマスベルクリスマスベル10時開店クリスマスベルクリスマスベル

 

 

ちなみに明日は晴天だよ!

コツに何も予定が無いからだよ!

やったね!

 

 

 

ほい。

 

ふと事務所のPCを見ると・・・

 

デスクトップにこんな画像が。。。

 

 

J氏・・・・・何か買ったな。。。。

 

 

コツには教えてくれませんでしたg・・・・・

 

 

:(;゙゚'ω゚'):はsつ!!!

 

 

クリスマス・・・・何か買った・・・コツには内緒・・・・。。。。。

 

 

 

 

 

!!!!!!!!

 

 

ジュン坊サンタさん、ありがとうちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

ちゅーことで。

 

トナカイサンタ25日サンタジンジャーブレッドマン

プレゼントクリスマスツリー( 水 )クリスマスツリープレゼント

クリスマスベルクリスマスベル10時開店クリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は元ボーカル志村さんの命日なので。

今でも信じられないんだよなぁ。