美味しいものはいくらでも | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

年末に来てお隣ブログもリア充かあせる

 

こんばんは、ジュン坊です

( `・ω・´)ノ

 

 

や~美味しい鳥、食いたいですな(´・ω・`)

 

 

こんなこと言ってると

 

(コツ ´)Д(`)「手羽先の美味しいところが・・・あせる

 

 

それしか言わない汗

 

 

お隣フトシさんなんか食べてたな~

|д゚)チラッ

 

 

誰かつれってってくれないかな~

|д゚)チラッ

|д゚)チラッ

 

 

まあ、いっか爆  笑

 

 

取りあえずご案内!!

 

((今週は休まず営業中))

 

明日二四日(火)

連日10時開店

 

 

明日もブリッと元気にお出迎え♪

 

ジャンボ引野でおたのしみ下さいませ。。

 

 

 

 

先日、福岡のとある場所で魚は食べてきました口笛

 

 

 

 

 

 

年越し前に鳥食いに行こうっと照れ

 

 

 

それでは皆さまのご来店お待ちしております( ´Д`)ノ~