柔軟な発想と発信力は見習わないと | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

今年も年末行事あるからね

 

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

各店の参加予定者に連絡済み

 

後は買い出しですな鍋

 

 

さてさて、クリスマスも終わり

 

今年もあと残り5日

 

ホント早いですね汗

 

 

 

 

そんな中、最近趣味のように行っている

 

神社仏閣巡り

 

お伺いしたお寺の本堂ですが、何か違和感が・・・

 

 

よく見ると目

 

仏前にツリーが置いてあるびっくり

(ご住職曰く、これは仏花ですから)

 

 

SNSや新聞のコラムなどで話題の

ご住職がおられる

 

八幡東区の

(朝の情報番組でも紹介されていました)

 

 

柔軟な考えをお持ちで、すごくイイなと照れ

 

色々お話を伺い1時間以上も滞在していました

 

また寄らせていただきます。。

 

 

 

それでは明日のご案内です

 

=連日休まず営業中=

明日27日(金)10時より

 

 

今年のラストスパート!!

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~