寒い一日 | ライナーノート

ライナーノート

某県某私立中高で教員やってます。
なんだかメンタルを病んでしまった。
吐き出してなんとかなるかもと,しがらみのないところでいろいろ書いていこうかと思います。

昨日に引き続き,今日も寒くなりそう

冬らしくなってきたと思う

相変わらず熟睡できない日も続いているが少し楽になってきた

夜眠れず朝起きられなくても仕事に行かなくていいと思うと気が楽だ

職場にいても仕事ができずに迷惑をかけることもない

これだけでも気持ちが軽くなる

寝たり起きたり,少し外出しても疲れ果ててて帰ってきたり

そんな日がしばらくは続くと思う

 

しばらくは頑張らないよ