週末 | ライナーノート

ライナーノート

某県某私立中高で教員やってます。
なんだかメンタルを病んでしまった。
吐き出してなんとかなるかもと,しがらみのないところでいろいろ書いていこうかと思います。

以前は楽しみにしていたけど,今はあまり関係が無い

なんせ120連休だから

休みになるとどっぷり寝て過ごすというのが定番だった

なので今も寝ていることが多いかも

今日も起床は10時半

まあ,夜中に何回か起きてうつらうつらとしていたけど

昨夜は雨が降ったようで,雨音を聞きながら眠りについた

一夜明けると日差しがまぶしい

息子からどこかに出かけるの?と聞かれたが今日も引きこもり

落ちついたら少し掃除でもしようか

 

頑張らないでいると少し楽だ