こんばんは^^

心に火をつける起業エンパワーメントコンサルタント 南郷 純子です^^


本日は、大好きなクライアントさんと、大好きな朝から飲み放題のカフェセッションで始まり、
東京タワーを眺めながらのセッションは、
幸せな1日でしたおねがい



で!!!ですね、、、


もうすぐ6月17日相楽由香理ちゃん
講座をするので、ご紹介させてくださいラブ



ゆかりちゃん、可愛いでしょーチュー
いつもしつこく何アピールかわかりませんが、
私と同い年です爆笑


Wワークしながら、4人子育てしてる
ゆかりちゃんは、

私からしたら、24時間どうやって使ってるのか
ゆかりちゃんのことを考えると、
気になって眠れないほど、

人間の限界に挑戦!!!!
しているようには全く見えない
軽やかさと爽やかさが内面から滲み出ている
素敵な彼女ですラブ

さぁ、そんなゆかりちゃんからの秘伝は、
夏休みの宿題ウインク

あーーー、ありがたやーーー、
全く自信ない分野でございます、、、、

流れに身を任せた何をしたかも身に覚えのない
グダグダな夏休み、まさに終わりかけた瞬間、

全く宿題やってるとこ見ないけど、
あんた!ちょっと、どうなってんのさ!!!

えっ!だってー、8月31日までまだ時間あるしー、、

あれだけ早くやりなさいって言ったでしょー!!!

やれーーーー!!!!

の、突然の爆ギレからの、

やるときはやる!!!!
あとは、楽しむラブ

お互いにとって、有意義で自主的な夏を過ごす為の秘訣を知りたくないですか?

夏休みの過ごし方が気になる方は、
受けに行きましょうラブ

しかも、今なら特典まで付いてるそうですよ!!!




これで気兼ねなく夏休みを楽しめることが楽しみー爆笑


本日もお読み頂き、ありがとうございましたおねがい


どんなこともやる気さえあればうまくいくメルマガは、こちらから登録してください↓