6月ラスト。

しばし間隔が空いての更新でございます。。

 

ちょっと前から体調不良、主に不眠症ぎみだとぼやいておりましたが、いよいよ日中怠いとかの影響が出てきました(;^ω^)

ってことで、生まれて初めて心療内科に行って参りました!!!

 

まぁ予測はついてましたが、メンタル的なことでしょうとの判断で、安定剤及び眠剤を処方されましたが、、、

 

 

飲みま・せん(゚д゚)!!!!

 

 

脳に作用するお薬は飲んだら負けだと思ってます(えww)

特に大きな精神的ストレスがあるワケではないのにそんなお薬を飲んでは絶対後悔すると思うので。。

 

だもんで、生活習慣を変えてみました。。

それは、、、

 

夜9時以降にスマホを見ない、ということです。

 

思い起こせば電子書籍でBL読む習慣が出来てから睡眠の質が悪くなったような気がします。

んで、さっそく試してみたところ…、、、

 

効果抜群(´;ω;`)

 

皆さん、寝る前のスマホはやめるが吉でっせ!!!!!

 

とは言ってもね、、

やっぱり読みたいのよ、BL💦

手軽にサクっと読める電子書籍が夜読めないのはけっこう痛手、、

 

まさに中毒ですわ。。

(薬依存を気にする前にBL依存で精神病むかもしれぬ笑)

 

 

あ、話変わりまして(えww)

 

近所に古民家カフェがあることを最近知りまして、

先日行ってきました✨✨

 

お店の雰囲気はおばあちゃん家感抜群で最高だったんですが、珍しいメニューがありまして。。

 

それは、コチラ、、

静岡おでんです🍢

 

 

初めて食べましたが、こってり濃厚なおでんで美味しかったですヽ(^。^)ノ

食後はほうじ茶ラテを注文したんですが、おまけにポップコーンがついてました🎵

 

 

しかも帰り際にお土産として鯖の佃煮まで持たせて頂きまして。。

なんとも素敵なお店でしたね。。

次は名物?らしいワッフルスイーツを食べたいな。。

 

 

さてさて。

お待たせしました、腐ったお友達なら皆大好き♡DKもの、おかわり編として今回も2回に分けてご紹介。。

 

それでは今宵も張り切って腐りましょーーーう🎵

 

 

 

 

 

 

スタンド・アップ!/高津あき

 

《あらすじ》

男子高校生の透と直央は、幼稚園からずっと一緒の親友同士。性に興味津々だった中学時代に、抜け駆け禁止の『彼女を作らない同盟』を組んだ二人は、いつしかお互いで性欲を発散する仲になっていた。抜き合いをするのが当たり前になった現在、透は直央にも言えない"とあるヒミツ"に悩んでいて――。

 

ジャンル:同級生幼馴染もの

萌えポイント:お互いが唯一無二♡な関係性

属性:寡黙イケメン攻×明るい元気っ子受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★☆☆

 

DKもの王道の幼馴染ものでございます。。幼い頃からニコイチな二人が仲良すぎてヌ〇合いするまでに発展しちゃってます。受はソレだけじゃ我慢できなくでア〇ニーまで覚えちゃう(/ω\)セオリー通りですが、攻は昔から受一筋ですので受が悶々としてようが、真っ直ぐな気持ちを常に受に向けてるけっこう健気なイケメン君でした!この作品の攻は私の好みど真ん中♡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れΩの俺ですが、執着αに絆されそうです/空飛ぶひよこ・春日絹衣

 

《あらすじ》

『嘘だろ、俺がΩなんて――』

フェロモンを感知させない設備を備える全寮制の椿山学園は、バース性が存在する社会において唯一の“安全地帯”。そこに通う畑仲翔(はたなかかける)は、容姿端麗・成績優秀と、誰もがαと信じて疑わない順風満帆な人生を送っていた。しかしそんな翔に告げられたのは、Ωの診断。翔は発達性のバース障害を伴うΩだったのだ。ショックを受ける翔だったが、その帰り道で“運命”とすれ違ってしまう。急いで学園に戻る翔だったけれど、「“運命の番”を捜しに来ました!」と例の彼が転校してきて……。

 

※こちらの作品はノベルズを以前紹介済み。ご参考までに☟

 

ジャンル:オメガバースもの

萌えポイント:Ω性に抗う男前受の葛藤

属性:上品なワンコ系イケメンα攻×見た目αの男前Ω受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★☆☆

 

ノベルズ購入当時はコミックだと思って買って「なんじゃい小説かい!!」とテンション下がったものの、読んでみたら「コレめっちゃええやん、、」と良作認定したオメガバースものです。。とにかく攻の愛のひたむきさがいい。。運命の番探しを生き甲斐?にしてる攻に、受がいれば運命なんていらない!と思わせる受の魅力がね、、たまらんのですよ(*´ω`)まさにイケメンカップルと呼べるお二人。。眼福です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらないのは恋なのか【1~2】/空華みあ

 

《あらすじ》

【一巻】

些細なきっかけからヤンキーになり、ケンカに明け暮れる毎日を送っている美澄(みすず)。ある日、特進クラスの優等生・北原が不良に絡まれているのを見つけ、彼を助ける。そのことをきっかけに、美澄に興味を持つ北原。「俺と関わると周りの人間が離れていく」そう言って北原を突き放そうとする美澄だけど、その気持ちは揺れていて…!?

【二巻】

「逃げないで」
牽制に動じない北原は、するすると美澄の心の内に入ってくる。一人で生きてきた美澄は、他人から必要とされることが初めてで、戸惑いながらも一緒にいたい気持ちがこぼれていく。やっと寂しさから解放されて誰かと笑い合える日々を想像できるようになったが――。

 

ジャンル:アオハルBL

萌えポイント:喧嘩強いのに寂しがり屋な受

属性:優等生イケメン攻×孤高のヤンキー受

絵の好み:★★★

エロ度:☆☆☆☆☆

 

こちら、ドラマ化もした話題作『消えた初恋』と同様、少女漫画レーベルのBLですね。とにかく受がスレてスレてスレまくってるツンデレキャラです(笑)構われると全力で拒否する、というか針立てまくるハリネズミのような男子。対して攻は何故かそんなメンドクサイ(笑)受を聖母マリア様のような温かさで包み込む心の広いイケメン。まだまだ続くお話なので読めませんが、何故受はあんなに臆病なくせに強がってるのか、何故攻は執着といえるほど受に構うのか、、今後の展開が楽しみです🎵

 

 

今回のラインナップでは「スタンド・アップ!」が一番のお気に入りでございます!!

クラスにいそうなムフフな男子カプ…最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡