私の住む地域もやっとこさ梅雨入りでございます☔

 

雨は怠いですが猛烈な日差しが和らぐのでまぁそこまで嫌いではありませぬ。。

ま、どーせあっちゅう間に梅雨明けして地獄の暑さに晒される日々が待ってるんですがね(◎_◎;)

 

 

 

何度もいいますが、嫌い、夏(強調)🌞

 

 

 

そういえば来週は有給を一日取るんですが、ギリ間に合いそうなので観に行ってこようと思います!!!!

 

 

後輩に勧められてアニメを観だしてから早3か月。。

既に上映していた映画にまさか間に合うとは思わなかった!!

(毎日風呂上りの髪を乾かす時間でだけ観ていたのでw)

 

まさか『パプワくん』と『ハガレン』以外に成人してからハマるアニメが出てくるとは思いませんでしたが、バレーも元々好きだし、キャラも魅力的な人物多いので、映画もきっと面白く観れる筈!!

 

楽しみじゃあああ🎵

 

あ、どうでもいいですが、相方が最近料理にハマってて私じゃ絶対やらない映えモーニング作ってくれました🍳

 

 

魚肉ソーセージもギョッとした出来栄えじゃないでしょうかw

(tiktok飯らしい)

 

ちなみにランチは近所の海鮮居酒屋で海鮮丼🐠

 

 

めちゃくちゃ種類乗ってて1300円でした!お得!!!

 

そんでもって夜は私の数少ないお気に入りのカフェバーで大好きなカレーをば🍛

 

 

ここのカレーがマジでうまいの。。

お店の雰囲気も良くて、マスターも気さくなオモロおぢちゃん🤩

 

 

おススメしてくれたパンナコッタも美味でした♡♡

 

 

一日料理しなくてイイ、、

…休日の素敵な食に感謝(/ω\)

(あ、一応平日は弁当も夜ご飯も作っとりますぜ!!!)

 

 

 

さて、初夏のおススメBL本シリーズでございます。。

後半の年上攻もの編、張り切って腐りましょーーーう🎵

 

 

 

 

 
 

 

 

嗅愛フェロモン【上・下】/九尾つなし

 

《あらすじ》

子供の頃からなぜか動物に好かれる体質の秋斗は、勤め先の店長の友人・小熊(体はクマみたいに大きい!)にも異様に懐かれていた。匂いに敏感な小熊は「秋斗君は良い匂いがする」と、いつも匂いを嗅いできて…。 ある日、小熊に首筋の匂いを嗅がれていると、思わず喘ぎ声が漏れてしまった秋斗。それを聞いた小熊のナニかが反応して!? 首筋を匂って、舐めて、乳首にも触れて…互いの硬くなったアレを擦り合わせて――何これ、気持ちいい…!(上)

 

晴れてお付き合いを始めた小熊と秋斗。ラブラブ♥エロエロ♥な毎日を送っていたけど、 秋斗には思わぬ悩みができて…。その悩みの原因は、小熊とのエッチ!? やがて仕事にも支障をきたすようになり、やむを得ずエッチを控える秋斗だったけど、それが小熊の誤解を招いてしまう。 二人の間に距離を感じるようになった秋斗は、不安がつのり…。 そして「考えんの疲れたわ。終わりにする」と、小熊からメッセージが届いてしまい!?(下)

 

ジャンル:強引・俺様攻

萌えポイント:体格差

属性:匂いに敏感な熊系イケメン経営者攻×限定的フェロモン体質な美青年受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★☆☆

 

初っ端から攻が受をひたすらクンクンしとります。。攻はオープンゲイで「処〇はめんどくさいから範疇外」といいつつ受へのスキンシップは濃厚で手を出すのも早かったですw受は空気清浄機扱いにも拘らず、攻が大型動物のように懐いてくるので性格イイ子で流されやすいのもあってわりと即落ちな感じでした(笑)見た目スタイリッシュでオトナの色気ムンムンな攻ですが、受が大好きなあまりちょっと避けられたからって拗ねまくるメンドクサイ奴。でも捨てられたら泣くのはきっと攻のほうなんだろうな、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い、そんなに噛まないで/参号ミチル

 

《あらすじ》

一度の甘噛みからその関係は始まった。
金髪に染め大学デビューを狙うも、いまいちあか抜けない地味な大学生の柳 遥一郎。そんな自分とは正反対な、イケメンで女子からモテるバイトの先輩・五十嵐 隆を羨ましく思いつつも、どこか掴みどころがない彼に苦手意識を持っていた。ところがある日、何気なく笑った五十嵐の口から覗く鋭い八重歯に魅入ってしまった柳は、無意識に彼の 口元に手を伸ばしてしまう。すると突然指を噛まれてしまい――!?

 

ジャンル:学生もの

萌えポイント:体格差

属性:ダウナー系プレイボーイ攻×大学デビュー頑張っちゃってる地味受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★☆☆

 

たいして親しくもなくてちょい苦手入ってたバイトの先輩に、指を甘噛みされたの切っ掛けに始まったお話です。攻はイケメンだけどちょっと気だるげで何考えてるか分からない系です(笑)おそらく最初から受のことを気に入ってたんでしょうが、最初警戒心持ってた受を自分の懐に誘い込み徐々に陥落する様は、獲物を時間かけて締める蛇のようでしたw所謂低体温男子?ってやつでしょうか。。でも受への欲望はメラメラしとしました!地味男子が好物な私にはなかなかツボな作品でした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ編集スキトキメキ恋心/ヤマヲミ

 

《あらすじ》

多忙な文芸誌編集者・柚木薫は、愛息子・実と共に担当作家で恋人の黒岩大河と半同棲中。絶賛イヤイヤ期突入中の実に少々手を焼きながらも、大河の協力のもと、まるで新婚さんのような毎日を過ごしている。そんなある日、実を置いて出ていった元妻から連絡が届く。薫が不安に思う一方、大河はもう二度と薫と実を手放すつもりがなく─!? 

 

前作の紹介はコチラ☟

 

 

ジャンル:子育てBL

萌えポイント:おチビがめちゃくちゃ可愛い

属性:受一筋のスパダリ作家×苦労人な美人シンパパ編集者受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★☆☆

 

新刊はだいたいチェックするお気に入りの作家さんでございます。。子育てBLの醍醐味といえば、子供にバレないようにどうラブラブ合体♡するかですよね、、。。子供を遊びながら目線で夜のお約束を交わす…なんてエロいんでしょう(/ω\)w前作は二人がくっつくまでのお話でしたが、今回は受の元嫁が登場して色々と引っ搔き回されます。やはり男同士カップルてのは問題がいろいろありますからね。。。幸い元嫁は根はいい人でしたので事なきを得まして、三人の絆はよりいっそう深まりました、とさ♡何よりもチビッ子が可愛くて可愛くて(´;ω;`)毎回披露してくれる可愛い着ぐるみ姿がポイントですw

 

 

以上、初夏に読みたいおススメ年上攻もの特集でした~!!!

次回は追加のDKもの編になります(*´ω`)