せーのっ、

 

メリークリスマス✨🎄🎅🎄✨

 

からの、めっちゃ雪!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!

 

朝起きて外見たら雪が大変積もっておりまして、

一瞬脳がバグったわ。。

 

確かに雪が降るかもしれないってニュースで聞いてたけど。

ホワイトクリスマスなんてお上品なものじゃなかった。。

ゴッツ降ってたわww

 

雪って見てるだけで心底冷えるよね、、

でも、グッドタイミングで昨日モコモコブーツを買ったので早速履いていこうと思いますm(__)m

 

さて、イブも関係なくBL漫画紹介。

 

発売日に買ったけど、紹介がだいぶ遅くなったお気に入りの作家の新刊です。。

 

イケメン小説家×ワケアリ子連れ編集者のステップアップ?ファミリードラマものです(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

パパ編集キストキドキ下心/ヤマヲミ

 

この作家さんは、超年下アイドル攻の某作品から入ったんですが、とにかくエロが濃いめです(笑)

今回は二人がくっつくまでの過程が丁寧に描かれてるので、エロとしてそんな激しくない(とはいってもガッツリ♡です)けど、エロ以外にキュンキュンする描写がたんまりありました💛

(基本攻は受にメロメロです)

 

嫁に逃げられ2歳の息子を育てながら多忙な編集業こなしていた受。ある日、育児と仕事の両立に限界を感じて退職を決意し、一番信頼を得ている担当作家(攻)にお別れの挨拶をしにいったところ、「俺も子育てを一緒にやる。担当をやめるのは許さない」と言われ、何故かその日から攻の家で3人暮らしをすることに。クールで毒舌で厳ついところがある攻ですが、子供にはすごく優しく大切にしてくれている様子。そんな攻との暮らしを心地よく感じ始める受ですが、夜、寝ていると自分にキスをしてくる攻に気付きます。お世話になりまくってるし、自分自身もドキドキしちゃってるしで、ある日、いつものように受にキスする攻に「するならちゃんとしてください」と攻の欲望に応えようとする受。受の狸寝入りに実は気づいていた攻も、受の気持ちを試すように手を出してしまいます。そっからはまるで新婚夫婦のように甘い毎日を過ごす二人(とチビ)。しかし、あるきっかけで、攻にも素敵な家族を作って欲しいと思うようになった受は、息子を連れて攻の元を離れてしまい―――!?というお話の展開。

 

 

とにかく、息子ちゃんがめっちゃ可愛いんですよ。。

私にも姪っ子(3)がいますが、そんくらいの子供って、マジて可愛い。

BL漫画に出てくるチビッ子って、たまにストーリーの良し悪し関係なくなるくらい可愛いのが多い気がする。。

 

メインカップルも勿論素敵でした!

攻は昔から受にホの字なので、気持ちが通じ合えた瞬間からメロメロ攻に大転換。

受はあーでもないこーでもないと一人グルグルしてもどかしくもありますが、

結局はふところの寛大な攻の胸に飛び込んでハッピーエンドでございます(*ノωノ)

 

イブに相応しい、ほっこり甘々ラブストーリー、いかがでしょうか♡