GW中盤、プチ遠出しまして離島に行って参りました。。

中部地方でタコが有名な離島といえばピンとくる方もいるかもしれません🐙

 

ただ残念ながら、

 

めっちゃ雨風に晒されて観光どころじゃなかった(´;ω;`)

しかもこのお休み、唯一天気良くない日のようで💦

 

でもまぁ、島に罪はありませぬ。。

 

 

船乗り場を出てすぐにお出迎えしてくれるタコオブジェ。

西港と東港があって、ポーズが左右非対称になっております!

 

今回は電車、船、昼食がセットになったお得切符を活用したんですが、ランチは萎び…昔ながらの趣ある(お察しください笑)お宿のタコづくしコースでした✨✨

 

 

 

メインはこのタコしゃぶ!!!

 

 

タコ飯もすげぇ美味しかったです(*´ω`)

 

宿を出てから一応散策はしたんですが、あまりの悪天候に正直心折れかかりましたw

でも島で有名な、その名もハイジのブランコはなんとか気合で行ってきました。。

 

 

髪の乱れ具合で風の強さを分かっていただけましょう(◎_◎;)

 

あと地味に見所らしいこちらも。。

 

 

タコ&ふぐマンホール!

タコは至るところにあったんですが、フグはレアで見つけるのに苦労しましたw

 

それと島唯一の駐在所も遊び心満載。。

 

 

今考えると、ワタクシお巡りさんの前でナニしてんだか(笑)

寒さと疲労で早々に島を後にしたんですが、得点のタコ饅頭はしっかりゲットしてきました🎵

 

 

ぶちゃいくな表情がなんとも愛らしいです🐙

 

正直今回はコンディションが良くなく満喫できなかったので、ぜひともまたリベンジしたいですね!!!

 

 

さて、GWなか日もサクサクBL漫画紹介をば。

ここ最近購入した作品のなかで、珍しく1~2回読み返したぐらいお気に入りの作品。。

 

キスだけ下手イケメン攻×キス至上主義の一匹狼系受の大学生モノでございます。

 

 

 

 

 

キスだけで結構です。/ぴい

 

キス≧セッ〇スという、フェチ度高しクセ強しな受。

こちらの作家さん、以前紹介した作品がありますが、そちらもなかなかのクセ強めの受でした(笑)

 

参考までに☟

 

 

 

物語は、キス好き性癖の所為で彼女に振られ続ける大学生受が、同期生だけど喋ったこともない陽キャイケメン攻に突然「キスの上手いやり方を教えて欲しい」と懇願されることろからスタート。聞けば、キスが下手で元カノに笑われてからトラウマで彼女が作れなくなったとのこと。最初は面倒なことに「勘弁して」状態の受でしたが、キスを教えるという名目で大好きなキスが出来るのでは!?(男なのはこの際置いといてw)ということで、攻にキスレッスンを行うことに。実際、攻の唇は受の好みで、ここぞとばかりに攻とキスし放題でご満悦な受。しかしある日、いつも受に気おされてなかなかキスが上達しない攻から「触りながらキスしたい」と頼まれ、しぶしぶOKする受でしたが、まさかの触られながらのキスは今までにない極上のキスで―――!?というのがお話の展開。

 

この攻、作中で受に宣言してるんですが、とにかく性欲が人一倍強いらしく(笑)

受に迫られての受身のキスや、唇を合わせるだけのキスは超ぎこちないのに、ペッティング入った途端オオカミになっちゃいます♡♡

今までキスだけで大満足してた受も、攻に色々と開発?されまくって、キスに勝る最高な快感を知っていくことになるワケですよねぇ。。

 

何よりも受がクールでシュッとしてて一匹狼気質なところとか(そして実は男前)…めちゃ萌えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャラがいい✨✨

勿論物語の展開もテンポも良く、お楽しみシーンも充実な良作でした~!!!