降ってましたねぇ、、

 

てか吹雪いてましたね( ゚Д゚)

あんなに高速で舞い上がる雪は久しぶりに見ましたわw

寒いぜ、まったく。。

(春が来るのは嬉しいがその後の猛暑が恐ろしいから寒いほうがマシかも)

 

前回チェリまほのアニメの話題を出しましたが、もう1つ、大注目アニメを見つけました!!!

 

コチラです☟

 

 

 

なんと、オメガバースものでございます(;´Д`)

ついにオメガバまでアニメ化してしまうとは、、

(こりゃ実写化もあり得ない話ではない!?)

 

予告はコチラ☟

 

 

控え目にいって、

めちゃくちゃ期待しちゃってます(笑)

 

原作は未読なので、近々まん〇らけにでも出向いて入手してこようと思います。。

予習大事💛💛

 

 

さて、外の気温は氷点下だろうが今日も激アツなBL漫画紹介。

 

 

前回に引き続き、DKカップルのシリーズものでございます!(^^)!

 

ポイントワードは、

ノットハンドソロプレイ👍

 

その名の通り、触らずともセルフ天国イキできちゃうDK受のお話。。

 

 

 

 

過剰妄想少年/ぴい

 

この作品は結構前から知ってて、気になっていたんですが設定が特殊過ぎて二の足を踏んでおりましたw

今回ま〇だらけにて1~3巻までなんと50円でセールしてたので良い機会と思い速攻購入。

読んでみて、やっぱり面白かったので最新刊まで入手したとさ🎵

 

 

物語は、人よりも妄想癖が発達している根暗ボッチ系DK受(顔は可愛い)が主人公。ある日の授業中、お気に入りの女教師の妄想でフィニッシュまでイってしまった際、隣のスクールカースト上位イケメン攻に行為がバレてしまいます。それを機に何故か受に興味を示し急接近してくる攻。あげく、《ノットハンドソロプレイ》を目の前で見せろと言われ、全力で拒否するも、想像力豊かな受の性質を分かったようにエロい言葉で攻められ陥落。それからは事あるごとに受をイジる攻でしたが、クラスの女子(受の好みの子)が受に気があるような態度で接近してくると、独占欲のようなものを受に示すようになって―――!?というのがお話の展開。

 

受、なんちゅー特技やねん(笑)

 

妄想ソロプレイ後は毎回下着を替える

攻はソロプレイ中の受の顔(無表情)で察しちゃうのも凄いし、

ついでに事後に漂う匂いで確信するのもヤバいでしょw

 

まぁ、二人のくっつくまでの過程は特殊な感じですが、カップリング後はわりとノーマルな青春ラブストーリー(BLの時点でノーマルといえない件w)が繰り広げられます!高校~大学編までけっこうな長編ですが、個人的にはイケメン×平凡陰キャの設定は大変好みなので、この作品はなかなか楽しめました🎵