この場を借りてお祝いさせていただきます。

 

 

一昨年よりチマチマと投入しておりました、500円貯金。。

 

 

この度無事に10万円が貯まりました(´;ω;`)

 

 

子供の頃から何度となくチャレンジしようとして、何度も断念(失敗ともいう笑)した500円貯金です。

私の誕生日などよりも何倍も目出度い!!!!

 

いや、感慨深いですね。。

この500円玉の山を携えて、来春姪っ子(4)連れてディズニーランドに行ってこようと思います🎵

 

そんでもって来年から新たな500円貯金スタートします!!!

単純計算で10万フルで貯まるのにが2年程かかったので、次回は姪っ子のランドセル代にしようかな。。

(その次はひとり旅の資金かな)

 

用途は無限大♡

 

 

さて、今宵もサクっとBL漫画紹介。

 

以前紹介した、SNSや巷で話題の超切な胸キュンBLを描く作者の別作品となります。。

 

前回作品はコチラ☟

 

 

前作も、もともと自分で読もうと思ったワケでなく、おススメされて、かつ友人にたまたま借りたので読んだ次第です。読んでみたらそのビジュアルの良さと繊細なストーリーがハマりまして。。

 

まぁ作家買い、ということになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

前作同様、切ない・ピュア・胸キュンMAXのDKモノです!!

 

 

 

 

ハツコイノオト/あめきり

 

 

物語は、高校生にして恋を知らないおっとり元気タイプの攻が、たまたまネットで自分と同じDKが同性への切ない恋心を綴るブロクを見つけたところから始まります。その内容のあまりのエモさに感情を揺さぶられる攻でしたが、ブロクの写真に載っていた画像から、日記は同じクラスの受だと確信します。小柄で可愛い顔に似合わず金髪&ピアスでどこか人を寄せ付けない雰囲気の受があの切ない日記の書き手であるのに衝撃を受けるも、逆に片思いの相手がどんな奴か気になる攻。ある日、受の好きな人は自分の親友ではないかと察した攻は、受の想いを汲み取り3人でつるむように。一緒にいるうちに受の不器用だけど優しいところ、可愛いところを知った攻は、いつしか受に惹かれ、日記を読むのをやめてしまいます。そんななか、日記で身バレした受が痴漢に遭ったので攻は思わず『日記を書くのをやめてほしい』と訴え、今まで日記を密かに読んでいた事実を伝えてしまい―――!?というのがお話の展開。

 

同作品の攻、イケメン至上主義な攻がメインなBLが多いなか、ザ・平凡君です(笑)

高身長ですがお顔はフツメン。

ただ、めっっっちゃ性格がよろしいです(*´ω`)

(受もきっとそこに惚れたに違いない)

 

受はクローズゲイで色々背負ってるにもかかわらず、過去にちょっと悪戯された経験があり、じゃっかん人間不信ぎみ。

んで警戒心強めで、全然慣れないちっこいハムスターみたいな感じです🐹

(でも心を許す人には可愛さ全開♡)

 

なかなか純でほっこりするお二人ですが、いちおヤるとこはガッツリ致してましたww

 

それよか私の注目人物は、受の当て馬っすよ。。

幼馴染として途中沸いて出てくる他校のDKなんですが、ビジュアル良いんですが、少々小者系というか、空回り100%というか、簡単に言えばちょっと残念君なワケですw

(でも憎めない奴なんです)

 

可愛い男子の可愛い胸キュンラブストーリーをご所望であれば、ぜひ読んでみてくださいな✨