この週末は、お誘いをしていただきまして、

 

 

ジャムセッションというのに参加してきました( ^)o(^ )

おっされ~ww

 

セッション曲の定番の「カメレオン」と「C Jam Blues」という曲のドラムを叩いたんですが。。

 

普通のエイトビートしか知らねぇド初心者には難易度高すぎた(笑)

ベースのビートを叩く以外、フィルとかほとんど出来なく、超絶つまらぬドラムを披露してしまったわさ。。

 

修行が足りん。

この一言に尽きますm(__)m

 

練習後は、メンバーの中の仲の良い姉さんとスタジオ近所にある昔ながらの喫茶店の看板メニュー・フルーツポンチを食べながら反省会…したとかしなかったとか。。

 

 

女子が好きそうなインスタ映えスイーツって感じっすね!

美味しかった!

 

てか練習前に一人ぶらりランチで入ったお店のカレーもクソ美味かったの。。

 

 

バターチキンカレー。

コレ作って男子に食べさせたら速攻プロポーズされる自信ある♡

 

 

さて、10月イッピも嬉しい楽しい大好きなBL漫画紹介。

 

今回は、以前よりそのうち読みたいなと思っていた、かつ最近おススメされた作品。

なんとタイムリーにも友人が貸してくれたんですwwww

(お礼にオメガバースものを貸す約束をしました。。)

 

友人は私の腐趣味はいっさい知りません。。

その友人も腐女子というワケではないのですが、めちゃくちゃ読書家でジャンル問わず色々楽しんでるようで。

偶然、借りることになりましたがラッキーとはこのことですね、、

 

 

 

 

ちょっと待とうよ、春虎くん/あめきり

 

物語は、友人にゲイバレして以来、周囲から浮くのを恐れて目立たないようにマスクで表情を隠しつつ、ゲイネタでのイジられキャラに徹するDK(受)が主人公。寮生活の受は、以前ゲイを理由に同室の先輩から避けられた経験が。そんな中、新たなルームメイトとして現れたのが、イケメンバスケ少年の後輩(攻)。口数が多くなくとも、バスケにひたむきで真っ直ぐな攻に受は純粋に惹かれ、朝練に付き合ったり試合を全力で応援したりします。そんな受の優しさや健気さに攻も「可愛い」と感じるように。良い関係を築いていた二人ですが、受の友人によるゲイバレで事態は一転。咄嗟に攻と真逆の《パリピ》が好みと強調し攻を安心させようとするも、後日、何故か攻が《パリピ》演出で受に迫り「俺の前でだけはマスク取ってください」とそのままキスし―――というのがお話の展開。

 

ゲイであることをコンプレックスに、マスクで隠して極力傷つかないよういっつもヘラヘラして自分を守る受君。

 

泣ける。マジ。

あといっつも萌え袖なのも素敵。。

 

このお話のカップルは二人ともめっちゃ良い子なので、終始ホンワカした気持ちで読めます(*´ω`)

ほんのり甘酸っぱい青春ラブって感じでした♡

BL初心者からどエロに飽きたお姉様まで幅広くおススメしたい一作です!