雨。
 
めっちゃ降ってるー――(*´ω`)
 
夜に降る雨の音は嫌いでない、ノスタルジー厨の私です。。(え?)
 
ここ数日の真夏のような蒸し暑さで、厚めの春物上着を持て余していましたが、
この雨のせいか今夜は比較的涼しいですね。
一年中この気温だと最高に生きやすい世の中なんですが(笑)
 
(てか関係ないけど、アメブロの仕様変わりましたねw)
 
そういえば、朗報が。
 
まっちんだーコロナ感染の影響で延期になったチェリまほイベの振替公演が決まりましたね\( 'ω')/
また新鮮な町赤コンビを堪能できる!!!
 
 
 
あと要チェック新BL(?)ドラマをインスタで発見してしまいました(;^ω^)
 
 

絵面だけ見たら完全にBL。

現時点では情報量少ないしまだリサーチかけてないので、あらすじ等も分かりませんし、私の住む地域で放送されるのかも分かりません。

が。とりあえず、このビジュアルだけで期待感が半端ないんですw
 
ほんと、ここ最近のメディア界でのBL浸透率半端ないですよね…。。
「おっさんずラブ」あたりから熱がもう、、。
(有難い)
 
 
 
さて。
 
先日、無事に音楽発表会をこなしてきました。。
ライブバーを貸し切ってのイベントでしたが、
久しぶりに「ザ・音楽やってます」って雰囲気が味わえました(*´ω`)
 
今回メインステージではカホンで参戦です!
カホンというのは、以下の木箱のような椅子のような四角いヤツです。
(説明適当か!)
 
 
 
こうやって使います(笑)
 

 

イッツ・シンプル!!

懐かしのブリグリの曲をカホンで叩かせてもらいました。。

※ちなみにmyカホンですよ(ドヤぁ)

 
あと超久しぶりにギター演奏も披露しましたが、
久しぶり過ぎてポンコツ感甚だしかったです(笑)
 
あ、披露したのは、前回の音楽話ブログでの練習動画の曲。
 
 
色々やらかしましたが、なんやかんやで楽しかった。。
やはり音楽はいいものですねぇ。。
 
発表会もクリアしたので、
次回の音楽活動からは激ムズドラムに戻りますm(__)m
 
明日は花金!!
今週末は欲しいBL本が多いので、粛々と残りの一日をやり過ごしたいと思います。。