おおみやパンカフェレポート | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

千葉市の大宮に人気のパンカフェがあります音譜

のどかな田園の中にあり、鳥の声やカエル🐸の声が聞こえてきます。



外のテラス席で食べていると、白鷺が田んぼの上を飛んでいきました音譜






お昼のパンプレートがおすすめです♪


好みのパンにサラダとスープとドリンクがつきます。


サラダとスープがとてもおいしいんです♪


14時30分までです。








お店の看板が小さいのでわかりづらいですが、土曜日や日曜日はお客さんでいっぱいなんです♪


最初にお店を見た時、何のイベントかなぁと思ったくらい人がたくさんいました。


カフェの敷地も広くて、駐車も楽にできます。




のどかな田舎で、いい所だなぁと思いました❣️


癒されるカフェです❣️