スズメの恩返し | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

最近、感動したお話です。

スギちゃんがスズメを助けました。

何かに当たったのか、ひっくり返ったスズメをスギちゃんが見つけました。







スギちゃんがお水を飲ませたりして手当をしました。


きちんと手袋をして手当しました。


奥さんと協力してスズメの看病をしました。


スズメは元気になって飛び立っていったそうです❣️




親子スズメが朝になるとスギちゃんの家の前に来るそうです♪




スギちゃんは目覚まし時計がいらなくなりました。


きっとありがとう😊とスギちゃんに伝えに来ているんですね❣️


スギちゃん、優しいですねとコメントしました。


きっとスズメの恩返しがあるでしょう❣️


小さな命を大切に守っていきたいですね❣️


今日の千葉は34℃まで上がりました。


今年の夏は猛暑らしいです。


夏バテしないように気合い入れて食べて元気に過ごしましょう❣️