ジルスチュアートキラキラカードケース | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

 

 

 千葉そごうでセールをやっています音譜



キラキラのカードケースが目にとまりました。






ピンクのキラキラで、ストラップ付きです♪


Suica以外にも何枚かカードが入れられます。


ゲットしてさっそく使います。





おいしそうな炊き込みご飯の素も買ってきました♪


オリーブご飯と桜エビご飯です♪


今日はどちらを食べようかな、と思って桜エビご飯にしました。




おいしそうな桜エビがたくさん入っています。


そろそろ炊けたかな音譜


いただきます❣️


今日で6月も終わりですね。


これから暑くなると思いますが、しっかり食べて元気に働こうと思います!


7月もスケジュールぎっしりですが、よろしくお願いします❣️