かわいい風呂敷包のハタダのお菓子 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

愛媛に行った時にかわいいお菓子を見つけました😊

あちらでは人気のハタダというお菓子屋さんで、風呂敷包みのお菓子の詰め合わせが売られていました音譜




レトロなかわいい女の子の風呂敷に引き寄せられました❣️




昔のお姫様塗り絵に出てくるような女の子です音譜




薔薇の髪飾りをつけた女の子です音譜


これは買わずにいられません。




風呂敷の中からパンダの箱が出てきました♪




伊予のカスタードケーキの今宵姫の月🌕がありました音譜


ハタダの栗タルトもおいしいんです♪


どら焼きのどら一や鳴門金時ポテトも入っていました音譜


ちょうどさっき子みかんが帰って来ました♪


ゴールデンウィークの時の振替休日だそうです。


一人で来ました。


お嫁さんは友だちの結婚式に行ったようです。


ハタダのお菓子を子みかんと一緒にいただきます😊


風呂敷は何かを包むのに重宝しますね❣️