焼肉赤門 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

家族で焼肉を食べに行きました。

安くてたっぷり食べられる、赤門に行きました音譜




ランチセットにご飯やワカメスープやサラダがつくんです。


子みかんのご飯の量は大盛りでペロリと食べてしまいます。




お肉も大盛りです😊




これは私の情熱ランチです。


ちょっと少なかったです。




ジュージュー焼いて食べて、焼きたてはおいしい😋です❣️


満腹で楽しい家族の時間を過ごすことができました❣️


子みかんは今回とても役に立ってくれました。


詐欺メールがいっぱい来るけどメルアドを変えると大変なので、できるだけ変えないで迷惑メールやメッセージが来ないようにしてくれました。


以前、詐欺師と話してしまった私です。


私は🦆鴨だと言われます。


気をつけようと思います❣️