みかんの花とハローキティ新幹線 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

愛媛に帰省してきて、いろいろ用事を済ませてきました。





晴れた日の瀬戸大橋です❣️


来島SAはたくさんの観光客で賑わっていました。


外国人のサイクリストも戻ってきました♪


いろんな国の人に会いました。


英語を思い出して会話がしたかったです。






実家の庭のツツジがきれいに咲いていました。


広い庭の草刈りをやりました。




従兄弟が植えてくれたみかんに、白い花が咲きました♪


小粒のみかんの木ですが、実がなるのが楽しみです😊








帰りの福山駅の周りの薔薇たちです。


薔薇の花は美しいですね❣️






ハローキティ新幹線に会えました❣️


初めてなんです。


福山駅に停車していたんですが、新大阪行きのこだま号だそうです。


いつか乗ってみたいです。


時間がある時にこだまに乗ればいいですね。


さて、千葉に帰ったらどさっとお仕事が溜まっていました。


さっそく片付けています。


無事に帰省してこれて良かったです。