薔薇の街福山、福山城 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

愛媛にお墓参りに来ています。

忙しいのでゆっくりできませんが、しばらく来れなかったので清々しい気持ちになりました。

昨日は福山のいつものホテルに泊まりました。

福山は薔薇の街ですから、あたり一面薔薇🌹の花盛りでした音譜











お馴染みのホテルのロビーのお花は、紙でできています♪


きれいでした🤩


常連会員の私、12階のお城が見える部屋にしてくれます♪


前からそうではないですよ。


初めの頃は4階のボイラーの横の部屋でした🥲


支配人さんにお礼の言葉を書くようになって、良いお部屋にしてくれるようになった気がします。






着いた頃は夕方の日がある頃でした。






だんだん夜になって、ネオンの中のお城が浮かび上がってきて幻想的な景色になりました❣️


本当に癒されます♪


日頃の疲れが吹っ飛びました。










洋食バイキングで、毎回満腹になるまで食べ続けます。


全種類少しずつ食べます。


明日は超忙しいです。


頑張ります!