カルディの選ばれたご飯のお供たち | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

カルディで、テレビで紹介されたご飯のお供コーナーがあって買ってきました♪

人気のご飯のお供トップ10ってやっていました。

もへじさんの食品はたくさんおいしい物があって、食べ比べています。



ざくざくたれは、アーモンド、白ごま、ぶぶあられ、天かすなどのざくざく食感の具材が入った万能たれです!


しばらく売り切れていたと思います。


牛たんラー油は初めてです。

これからいただきます。

牛たんと玉ねぎが入って、ご飯にのせて食べたいです♪





万能きざみ生姜はいろいろ使えます。


ご飯にのせてもいいし、豆腐やうどんや素麺の薬味としても良いです。

サラダのドレッシングの替わりとしてもおいしいですね♪

豚の生姜焼きの調味料としても使えます。


さけめんたいは、ご飯はもちろんパンやパスタにも使えます。


温かい🍚があれば、おかずが少なくてもご飯のお供でおいしく食べられます❣️


うちのお嫁さんのRちゃんは久世福などのおいしいお出汁を求めて買い物しています♪

おいしいお出汁もお料理の味を引き立ててくれますね。


和食万歳🙌です❣️


お料理上手なブロガーさんのブログを見せていただき、いろいろ参考になります。