母の日のクリスタルローズ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

昨日は母の日でした。

子みかんたちからはちょっと早めにプレゼントをもらって、昨日はきんかんからもらいました音譜






クリスタルローズ🌹です❣️


カーネーションではなくて、キラキラのローズ🌹でした音譜


私の好みを知っていてくれます。


きれいなので、まだ開封していませんがお花は何の素材でできているんでしょう?


ここにもハート❤️がついています♪


きんかんの気持ちをしっかり受け止めました。



一緒にココスでランチしました♪


さすが母の日、家族連れでいっぱいでした。


みなさん、お母さんにごちそうしてあげているみたいです。






いつもは、ハンバーグを食べるんですが、珍しく和膳を食べました。


カレイの梅ソースかけです。


梅ソースが酸っぱくておいしかったです。


どうやって作るのか知りたいです。


タケノコやエンドウもソテーしておいしいですね♪




きんかんはお刺身が好きなので、サーモン丼にしていました。


母の日にお祝いしてもらって嬉しかったです♪


お母さんって特別な存在ですね!


亡き母を思って、みなさん涙するんですね。


YOSHIKIさんも思い出の北条海岸を歩いたそうです。


私も亡き母にお菓子をお供えして、お墓参りに行かなければと思いました!