おいしいはま寿司、セクシーYOSHIKI | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

GW中に行ったはま寿司ですが、きんかんとおいしくいただきました音譜






お寿司は大好きです音譜


巨大なエビ🦐とはみ出す牛タンが嬉しかったです♪










2人でいっぱい食べました❣️


たくさん食べて体力つけて、忙しさを乗り越えようと思いました❣️




心配していたYOSHIKIさんです

が、昨日ポストがありました😊


撮影中だそうです。


少しずつ仕事復帰していくそうで、少し安心しました。


過労と睡眠障害だったようです。




何の撮影でしょうか?


Xではエロいって言われていましたが、セクシーなYOSHIKIさんです🌹


健康でお仕事できるのが一番ですね❣️