”ご冥福をお祈りいたします。”byYOSHIKIさん、雪の妖精シマエナガ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)


あれからもう13年経つんですね!


私も犠牲者の方々に手を合わせて、お祈りしました🙏


家族を失った方に対しても、頑張ってとしか言えないですが、そう言いました。


千葉県でも連日のように地震が起きています。


怖いですね。


これ以上、日本で自然災害が起きないことを願います。






雪の妖精シマエナガちゃんです♪




Xでフォローさせていただいている方が写真を載せてくださいます♪


こんなかわいい😍真っ白なシマエナガちゃんに会いたいです♪


北海道に行かないと会えません。




シマエナガのチョコマシュマロです♪


ローソンで売っています。




シマエナガちゃんがいっぱいです♪


チョコが入っておいしかったです♪


シマエナガちゃん、待っていてね、いつか会いに行くから😍