はるみというみかん | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)



愛媛の大伯母さんが、みかんをたくさん送ってくださいました♪


みかんが2段入っています♪




私の名前ははるみです╰(*´︶`*)╯♡


どんなお味でしょう?




皮が手でむけます。


うんうん、甘くておいしいです😋


主人が、シャインマスカットと紅マドンナが食べたいなどと言っていました。


今、紅マドンナは時期がとっくに終わってありません。


大伯母さんは、はるみも紅マドンナと同じような味だと言っていました。


ちょっと違うような?


やっぱりだいぶ違うような気がしました😨


紅マドンナは、ゼリーのようなとろける甘さがあります。


でも、みかんらしいみかん🍊はるみもおいしいです♪


ごちそうさまです♪




そして、ローソンで懐かしいおにぎりを見つけました♪




カラフルおにぎりです♪


シモジマとコラボしています♪


シモジマの包装紙は昔懐かしい包装紙ですね♪


かわいい包装紙です❣️




カラフルおにぎりは、たくあんやカリカリ梅やゴマが入ったおにぎりです♪


いろんな味が一度に楽しめました❣️


おいしいものをたくさん食べて、元気に春を迎えましょう❣️